• ベストアンサー

スマップのマネージャーって?

ひとり?それぞれに一人ずつ付いてるの?男女どちらなんでしょう?

noname#7779
noname#7779

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.1

女性です。 そして、元事務職の職員でした。 会社命令でマネージャーになったようで、最初は売れなくて苦労したらしいのですが、売れ出してからは態度がでかくなり、去年の紅白のトリではかなり揉めたそうです。 今度独立すると言う話しがあり、スマップがついて行くのでは?との噂話もあるらしい。

noname#7779
質問者

お礼

へえー、どんなひとなんだろう。見てみたい。やはり表には出ないですよねー?

その他の回答 (1)

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.2

SMAPのチーフマネージャーは女性で、飯島さんといいます。 ドラマ「古畑任三郎vsSMAP」で、戸田恵子さんが演じたマネージャー役は、彼女がモデルらしいです。 かなりのやり手敏腕マネみたいです。 他に、一人ずつマネージャーが付いてるみたいで、こちらは全員男性らしいです。 木村君担当は福島さんといって、木村君のラジオ番組によく一緒に出てました。 ちょっと古い情報なんで、違ってたらごめんなさい。

noname#7779
質問者

お礼

見ました、ドラマ。そう思って見たらもっと楽しめたかも・・。

関連するQ&A

  • SMAP×SMAP

    「SMAP×SMAP」であるかは不確かなのですが、 以前に、 SMAPの1人が誕生日の時に 他の4人がプレゼントを用意し、 4人は別室で誕生日の1人がプレゼントを開けた時の反応を見ていて、 最終的にどれか1つを選ぶというのを見ました。 確か、何パターンか見ました(5パターンやったのだと思われます)。 で、上記のは「SMAP×SMAP」内のものだったのでしょうか? いつ、放送されていたのでしょうか? 後、パソコン上でどこかでその動画を見れますか?

  • smap×smap マー坊が出てきたドラマ

    こんにちは!何年もずっと気になっていることで質問させていただきます。 もう、何年前だか分からないのですが、スマスマを見ていたら、しんみりとしたショートドラマの最後に、なぜか中居君扮するマー坊がチャリに乗って現れる、というやつを見ました。 一組の男女が、ベンチか何かに座っていたような・・・ なぜか大笑いした記憶があるのですが、いつごろ放送されたもので、どのような内容だったか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください! ものすごくうろ覚えな説明ですみません・・・

  • SMAPについて

    私はSMAPのファンですが、メンバーの1人が好きに なれないんです。 そこで幾つか質問させて  1)貴方はSMAPのファンですか?  2)お気に入りは誰ですか?  3)好きになれないメンバーは居ますか?  4)3)でハイの方、その理由は?  5)貴方の好きな曲を1つだけ教えて。  

  • マネージャーは女?

    女子運動部のマネージャーに男がなっちゃダメなんですか? そもそも男女混合でダメなんですか? 一緒の方が盛り上がると思います。

  • SMAPのコンサートについて・・・

    SMAPのコンサートに一人で行く人っているんでしょうか?周りから見て、あの人一人だ・・・ってわかるもんでしょうか?経験のある方、教えてください。ちなみに今年のライブは、オークション系で高くチケットを入手して行こうと思ってます。

  • マネージャーをやめたい

    私はいま中高一貫校の高一で サッカー部のマネージャーをやっています。 きっかけは昔仲がよかった友達に 一人じゃ寂しいからと言われ 仮入に行ってみて楽しいと思ったからです。 しかし最近、 バスケ部がちょうど引退の時期を迎え 女子の部員が5人だけになってしまいました。 もともと中学ではバスケ部だったので バスケ部の子に誘われるようになりました。 もう一人のマネージャーの子といると イライラするようにもなり だんだんバスケ部に戻りたいと思うようになりました。 バスケ部はいつでもきて欲しいと言ってくれているのですが、 サッカー部の顧問の先生が 厳しい方なのでなかなかいい出せません。 また、まだ入って二ヶ月もたっていないのでなんと言ってやめたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします(._.) さいごまでよんでくださってありがとうございます

  • マネージャーをしてるけど・・・

    こんにちは。 私は男子バスケ部のマネージャーをしています。 今2人でやっているんですが、もう一人の友達がとてもかわいく、 愛想もいいので自分に自信がなくなっています。 私は昔から男子や年上の人にはすごく無愛想になってしまうんです。 だからもう一人のコと比べれているんだろうな・・って思うと部活に行くのが すごく憂鬱になってしまいます。 友達のことは大好きだけど、嫉妬してしまってそれもストレスです。 そのストレスで過食に走ってしまい、4月から7kg増えました。 「マネージャーはかわいいほうがいいんだろうな。でも私はこんなに太ったし、 部員になんて思われているんだろ・・」と思ってしまいます。 それもストレスになって過食・・という最悪の状態です。 部活はやめたくないけど、このままだともう自分が壊れてしまいそうです。 友達に対する嫉妬感とかもあるからそのコには相談できないし・・・。 最近そのことが原因で部活に行くことがすごく鬱になっています・・。

  • マネージャーって。

    弱小野球部のマネージャーをしています。 友達もいたんですが、やめてしまって今は一人です。 先輩は元からいません。 毎年入っては、一年多経たずしてみんなやめていくみたいです。私は伝説(?)を塗り替えるべく、今も意地でも続けてるんですが、仕事がありません。 お茶作って、ノックのときボール渡して。…以上。 きっといっぱいあるんです。やらなきゃいけないこと。倉庫の掃除も、部室の掃除も、使えないボールにビニールテープ巻きつけたり(ティーボール作り)でもなんせ一人なもんですからやり始めると終わらないうちに部活が終わっちゃうんです。だったらやり始めないほうがういいかと。部員のストレッチにつきあうわけでもなく、やることがありません。 親に自分で見つけろと言われても本当になにもすることがないんです。 部員と仲がいいわけでもないし。いっそのことやめてしまおうか。 だからマネージャーがいないんですよ。うちの部には。 もしマネージャーさんがいたら、何かアドバイスください。 何をしたらいいですか。どうすれば部員と仲良くできますか。

  • SMAP好きな彼女

    お世話になります。 最近モヤモヤしていることがありますので、相談させてください。 現在、付き合って一年になる彼女がいるのですが、彼女はそこそこのSMAPオタクです。ほぼデビュー当時から応援してるほどです。 例の解散騒動と実際の解散の時にはかなり落ち込んでおり、慰めるのが大変でした。 さて、モヤモヤについてですが、私は若干嫉妬深いというか負けず嫌いな性格をしています。 いくらSMAPファン歴が25年で私との付き合いがたった1年だからとはいえ、SMAPのことばかり持ち上げられるのは面白くありません。 とはいえ、彼女の趣味でもあり生活の一部でもあり、彼女の一部でもあるため、理解しようと彼女から色々教えて貰い、自分からも調べて少しは理解したつもりです。 ですが、彼女からはよくこんなことを言われます。 ・私(彼女)の中ではSMAPの香取くんがナンバーワン、中居くんが二番目、あなたは三番目 ・もしも香取くんが言い寄って来たら裏切る ・あなたが一番になることはない ・Facebookではデートしたことより、SMAPメンバーの1人のトークショーで生のメンバーをみてカッコよすぎるーという内容だけ、私についての言及は無し ・一緒にいる時もちらちら芸能ニュースでSMAP関連がないかチェックする 特に最近になって上記のことをしたり言われたりが増えています。 私としても怒りというよりなんだか虚しく、悲しくなり彼女と距離を置こうかとも考えています。 器が小さい、なんだこんなことで…とも思われますが、今後どう接していくべきでしょうか。

  • SMAPの中居くんについて★

    SMAPの中居くんについて質問です! 先日のCDTVのSMAPのライブで中居くん以外の4人はファンの方の近くに行ったりハイタッチをしたりしてファンの方と触れ合っていましたが中居くんだけはファンに近づこうとしないで1人でステージの真ん中で歌っていました。 コンサートでもあまりファンの方を触れ合わないで1人で踊っていました。 なんかそれを見ていると中居くんはファンの近くに行くことを避けているように見えました。(言い方、悪くてすみません!) 過去にコンサートとかでファンに近づいたら嫌な事をされた。とか何かトラウマがあるのでしょうか? 潔癖症なのでしょうか? 何か理由があるのでしょうか? 気になるので教えてください!

専門家に質問してみよう