• ベストアンサー

スマップのマネージャーって?

ひとり?それぞれに一人ずつ付いてるの?男女どちらなんでしょう?

noname#7779
noname#7779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan
回答No.1

女性です。 そして、元事務職の職員でした。 会社命令でマネージャーになったようで、最初は売れなくて苦労したらしいのですが、売れ出してからは態度がでかくなり、去年の紅白のトリではかなり揉めたそうです。 今度独立すると言う話しがあり、スマップがついて行くのでは?との噂話もあるらしい。

noname#7779
質問者

お礼

へえー、どんなひとなんだろう。見てみたい。やはり表には出ないですよねー?

その他の回答 (1)

• kyonn
回答No.2

SMAPのチーフマネージャーは女性で、飯島さんといいます。 ドラマ「古畑任三郎vsSMAP」で、戸田恵子さんが演じたマネージャー役は、彼女がモデルらしいです。 かなりのやり手敏腕マネみたいです。 他に、一人ずつマネージャーが付いてるみたいで、こちらは全員男性らしいです。 木村君担当は福島さんといって、木村君のラジオ番組によく一緒に出てました。 ちょっと古い情報なんで、違ってたらごめんなさい。

noname#7779
質問者

お礼

見ました、ドラマ。そう思って見たらもっと楽しめたかも・・。