• 締切済み

女好きの彼氏に精神的に疲れました

fit2719の回答

• fit2719
回答No.5

こんにちは!  彼氏の愛情が感じられないという事ですが、  あなたは、彼氏のことが好きですか?  別れたらさびしくないですか?  まだ彼氏のことを少しでも好きなら、  私は別れることはないと思います。  彼氏は、別れるとはいってないのでしょう?  私の元彼もそうでしたが、    あなたの彼氏は、心の中で本命と女友達の  住み分けが出来る人なのかもしれません。  彼氏にこう聞いてみたら?  「あなたには女友達がいっぱいいるけど、  私の事はまだ好き?」って。  もし、「好きじゃない」って言われたら、  別れたらいいですよ。  浮気はしないって言ってるのなら、  私ならその言葉を信じます。  なにかの歌詞にもあったけど、  「信じられぬと嘆くよりも  人を信じて傷つく方がいい」と思います。    …私、元彼と別れて後悔してるから、  あなたには、後悔してほしくないので  お節介書いちゃいました。  私の彼も女友達多くて…  「俺を信じて!」っていう言葉を信じられなくて  別れたけど。  色々考えすぎず、  彼の言葉だけを信じればよかった!と…  文句言うのではなく、彼の前でいつもいい笑顔でいればよかったと、  思ってます。  辛いと思うけど、別れた後の後悔の方が  もっとつらいよ?  頑張ってね!!!  応援してまーす!!