• 締切済み

これって浮気してますか?

はじめまして、りんと申します。 私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期 だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張 が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、 すれ違いです。 結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎 日のようにラインをしていました。 (毎日携帯ばっかりいじっているので、おかし いなーと思い、ついみてしまいました。) そうすると、まずその子からのラインの通知設 定が非通知にしており、きても表示&音が出な いようになっていました。 内容は毎日、たわいのないことですが、4月に 一度オールナイトであっているみたいで、楽し かったね、などというラインが送られてきてま した。 私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯 たべてとまってくるといっていたので、まさか 女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでし た。 また、ラインには「不倫するか?w」という旦 那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。 女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと 一緒だったら飲めないじゃん」とか。 勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、 なかなか言えないのですが、このモヤモヤみな さんならどうしますか? いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くに いくので不安です。 そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心 配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌な ことばかり考えてしまいます。 今度2週間後に一回会えるのですが、その時に でもはなしをしたらいいのか、それともこのま ま様子をみたらいいのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.5

携帯見たこと言わないで女の子の名前わかっているなら 寝言で○○ちゃん愛してると言っていたよと、かまかけてみたら その人だれ、たぶん本当の事は言わないでしょうけど 夢の話とか、言って来たら、もし本当なら許さないからね と釘さしとくなんてどうでしょう、友達がその手を使ったので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mu_tsu_ki
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.4

自分以外の人の携帯を勝手に見るのは、例えパートナーであっても悪いことです。 内容が浮気の類であったとしても。 それを十分理解している前提で進めます。 まずあなたがどうしたいのか、自分自身でしっかりと決めてください。別れたいのか、別れたくないのか。 妊娠中ということで、お腹の子を産むのか産まないのか、も含めて。 別れたくないのであれば、最初に携帯を見てしまったことを謝った上で、「浮気しているの?」「他の女性と親密なやり取りはやめて欲しい」と話してみてはいかがでしょうか。それで改めてくれれば良し、改めなければ、あなたがどうしたいのかも変わってくると思います。 ただ、一度携帯を見てしまうと、またいずれ見たくなります。一度目で疑念を抱いてしまったのだからなおのこと。それを自制することも必要になります。 別れたいのであればこのまま泳がせて、興信所や探偵に依頼して旦那さんの行動をチェックし、浮気の事実があればその証拠を確保して、出るところに出ましょう。 自分がどうしたいのか、確固たる決意が必要です。これがブレると、自分の行動もブレ、夫婦間の不要ないざこざや泥沼化を招きます。公開しないよう、じっくり考えてみてください。 浮気かどうかについては、現状ではわかりません。 法律上浮気と認められて慰謝料を請求したり離婚申し立てをするには、継続的に配偶者以外と性行為に及んでいる必要があります。 心情的には、二人きりで会っている時点で…と私も思いますが、こればっかりは仕方ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめして。 まず、彼が浮気をしているかどうかを知りたいかどうかが問題なのではないでしょうか? たとえば、今妊娠されている状態で今彼が浮気をしていたとしたなら貴方はどうしますか? 怒ってどなり散らしますか? 相手のところに行って慰謝料を請求しますか? 慰謝料を請求できるほどの証拠をつかみますか? 離婚しますか? 幸せとはどこにあるものかわかりません。 貴方の望む幸せがなんなのかを考えないと浮気の心配も必要なのか不必要なのか。 最後に浮気していると思うかどうかですが、 予想は未遂です。 本当に浮気をしているなら、ラインなんて削除です。 なんとなく残しているなら、微妙な関係ってところではないでしょうか? すごく微妙な時期です。 ホルモンのバランスもくずれてこれから子供を産むまで、いろいろな変化があると思います。 妊娠中は私も不安定になったりしました。 母子ともに健康に新しい命が誕生することをお祈りします。 最後にですが、生まれてきた天使を見たら浮気の心配をしていた妊娠中も懐かしく思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

貴女が携帯を見た時点で離婚の可能性が高いです。 貴女が望もうが望むまいが。 クロでも、離婚。 シロでも、旦那側から離婚。 貴女はどんどん携帯を覗き見る様になり、家庭内は最悪な雰囲気に。 それを察知して、旦那が家に帰らなくなり、離婚。 じっくり携帯でも覗き、良いタイミングで離婚しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

浮気しているかどうかはわかりませんが、質問者さん以外との性行為や性交を行っている可能性は否定できません 相手が、そのLINEの女なのか、あるいは全く別なのかもわかりませんが 携帯電話やスマホなどは、絶対に見ないのが鉄則です 疑念を夫に聞くのもダメです 世の中には、知らない方が幸せという事実もあるのですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那は長期出張、浮気が心配

    はじめまして、りんと申します。 私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、すれ違いです。 結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎日のようにラインをしていました。 (毎日携帯ばっかりいじっているので、おかしいなーと思い、ついみてしまいました。) そうすると、まずその子からのラインの通知設定が非通知にしており、きても表示&音が出ないようになっていました。 内容は毎日、たわいのないことですが、4月に一度オールナイトであっているみたいで、楽しかったね、などというラインが送られてきてました。 私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯たべてとまってくるといっていたので、まさか女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでした。 また、ラインには「不倫するか?w」という旦那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。 女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと一緒だったら飲めないじゃん」とか。 勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、なかなか言えないのですが、このモヤモヤみなさんならどうしますか? いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くにいくので不安です。 そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌なことばかり考えてしまいます。 今度2週間後に一回会えるのですが、その時にでもはなしをしたらいいのか、それともこのまま様子をみたらいいのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 旦那が浮気を白状する夢を見ました。

    旦那が浮気を白状する夢を見ました。 24歳・主婦(結婚歴1年目)です。 先ほど飛び上がって起きて目が覚ました。内容はこういうものでした。 私の実家のリビングで、私の母の目の前で私と旦 那が何かを言い争っていて 頭に来た旦那が何故か急に自分が浮気していることを告白してきました。 その事について元々言い争いをしていたわけではなかったので驚いたのですが、母が居たので 別室でその事について2人で話そうと私が言い 寝室に移動して問い詰めたところ、 キスはした、行為は手前までした とのことでした。 その場で泣き崩れて、そこで目が覚めました。 夢でよかったのですが、実は旦那は 昔友達の彼女を好きになって、その子と キスだけしたことがある(これは実話)というのを まだ私たちが付き合っている時に旦那から聞いたことがあったので、夢だとはわかっているのですが不安で仕方ありません。 起きて旦那に話したところ 大丈夫やわ寝よや、、、とそっぽむかれてしまったので変なモヤッとした気持ちが残ってしまいました。 色々夢の要因を考えていたところ、、、。 今週旦那が友達の結婚式に行くのですが、そのあと別の一緒に参加する旦那の大学時代の友達とその奥さんと3人で飲みに行くみたいなのですが その奥さんも大学時代の友達で、旦那はその奥さんのことが大学の時に好きだったそうです。 ちなみに私は旦那に連れられてその友達夫婦と飲みに行ったことがあります。 ただ旦那は本来浮気は絶対にしないような人です。 とても誠実で恋愛経験もほとんどなく 女の子友達もほとんどいません。 ややこしくてすみません。 旦那が浮気をする夢というのは、何か良からぬことの前兆なのでしょうか? それとも私の不安が夢に出てきたのでしょうか? とても不安です。

  • 旦那が浮気

    うちの旦那は浮気を絶対しないと思って信じていました。 結婚して七年目お互い27歳 子供二人です。 喧嘩もしますが仲がいいです。 二人で出掛けたりランチもよくしてました。 ですがsexは少しレス気味… 今まで私が性欲が強くて毎日のように誘っていましたが旦那は結婚する前から淡白で性欲があまりないので私が数ヶ月前から仕事するようになってから一ヶ月に1回か二ヶ月に1回くらいのペースでした。 昔女の子とメールしていて喧嘩になりましたが浮気といった内容じゃないので喧嘩して仲直りして終わりました。それが四年前くらいです。 たまたま変な勘でlineみたら 数人の女の子とlineしてました。 仕事場の後輩に紹介してもらったり、自分で連絡先きいたり、昔の友達だったりです。 数人にはご飯行こうとか飲みに行こう。今から喋らない?と誘っていました。 それらはすべてまだ会っていない内容でしたが、まさか旦那がそんな内容を送っていると信じたくなくてショックでした。 傷はつきましたが話し合いをしてこれからしないと約束してる最中に一件のlineが。 やほぉ! ○○日に近くの県にいくよ!というlineでした。 問い詰めたら四年前くらいに 仕事で二ヶ月出張したときに2人と会ってキスしたと白状しました。lineの人はその一人で 四年前からちょこちょこ連絡とっていたみたいです。 キスまでの浮気を三人したと認めました。 でもまぁsexもしているだろうなと思っています。 旦那は謝ってきて これからはちゃんとするし 家族の為に努力すると言いました。私自身、容姿や家事、掃除が苦手なこと、自分にも非があると思い、この複雑な気持ちや裏切られたショックを緩和できるように努力するつもりです。 普通の奥さんは旦那が浮気発覚したらsexは出来ないというか拒否反応がでますが私は逆です。 浮気発覚してから数日ですが毎日のようにしています。キスは出来ません。浮気する夢をみたり不安になるとsexして安心するというのが前からあったようにおもいます。自分自身の心理がよくわかりません。旦那がいない時は心配や疑いばっかりで居場所追跡アプリで居場所探しています。いるときは顔をみると思い出して腹が立ちます。元々メンタルが弱いので死にたいばかり考えますが子供たちのこと考えると出来ないので辛いです。どーすればいいでしょうか 文章力がなく申し訳ございません。

  • 浮気!?

    ショックで眠れません。 旦那(25歳)のLINEの画像に「いいね!」のタンプが付いていたので、誰が付けたのか見てみたら女でした。その女のホーム画像が、うちの旦那とキスしてるプリクラ画像だったんです!!しかも旦那の首にキスマークまで付けて、抱き合ってキスしているプリクラです。確実に浮気(エッチ)してますよね!?二人とも半袖なので、去年の夏頃かと思われます。そういえば去年、旦那とエッチした次の日アソコがかゆくなって、なかなか治りませんでした。まさか旦那が浮気しているとは思ってなかったので、疲れでカンジダという病気に自然になったのかと思っていましたが、もしかしてこの女にうつされた!?旦那のチンチンも赤くなっていて、二人目が欲しいのに子作りもろくにできず…。旦那は仕事の帰りが遅くなることが多いです。出張も多いです。信じていたので仕事だから仕方ないと思ってきましたが、今は疑惑だらけです。 今まで何回か、軽い気持ちで「浮気したことある?」と聞いたことがあります。旦那は「するわけないじゃん」「仕事してるのに浮気とか言われたら気分悪い。怒るよ」などと言っていました。 さっき見つけてパニック&ショックで手の震えが止まらず眠れません。ちなみに「いいね!」のスタンプが付いていたのは2カ月前です。相手の女はうちの旦那が妻子持ちだということを知っててキス画像を載せたのか、知らずに載せたのかわかりませんが。もし妻子持ちだと知ってて載せているのなら、ひどいです。しかもその女、今時ないような細い眉で、太いアイラインで目の周りが黒くて団子っ鼻でギャル系で、全然かわいくないんです。私の方が全然かわいいと思います(>_<)でも、旦那が仕事から帰ってくる頃には、子供と一緒にお風呂に入ったり、すっぴん&パジャマ姿で子供を寝かしつけたりしているので、こんな嫁の姿ばっかり見ていたら浮気されても仕方ないんでしょうか…。あと、私は旦那に色々口うるさく言ってしまうので、幻滅されたとか…。考えても真相はわかりませんが、私にも非があったのでは…と頭の中でグルグルと色んな思いが今、巡っています。 現在旦那は長期出張で遠方に行っていて、あと1カ月は帰ってきません。 (1)今すぐ電話で聞く。 (2)出張から帰ってきたら直接聞く。 (3)もう少し様子を見る。 どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。

  • 浮気は直らないのでしょうか?

    先月旦那の浮気が発覚しました。 出張に行くといっていた日、浮気相手に会っていたようです。 浮気はレシートなどから発覚しました。 旦那は認めて、私の目の前でその女の人に電話をし、もう会わないと言ってくれました。その場はそれで信じようと思ったのですが、その人とは私と結婚する前からの関係で、3年くらい続いていたようです。本当にもう会っていないのか、連絡はとっていないのかと最近毎日不安な日々をすごしています。仕事柄、飲み会も出張も多く、そのたびに情緒不安定になります。 よく浮気は直らないといいますがやはりそうなのでしょうか? どうしたら浮気はもうやめようと旦那に思ってもらえるでしょうか? 旦那とは離婚は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 浮気の可能性高いと思うのは、考え過ぎでしょうか?

    私は現在、妊娠9ヶ月です 最近、妊娠中の体調も悪く旦那との、口喧嘩が絶えません。 夜は旦那は平気でタバコを部屋の中で吸うので 私は寝室にこもって、本を読んだり ストレッチ、携帯のゲームで遊んで 時間をつぶしてますが、旦那は寝るとき以外は 寝室に来ようとしません。 妊娠中の腰痛が酷いので、2時ぐらいに寝る 旦那ですが、タバコを吸いながらですが マッサージしてくれます 最近、会社やゴルフの帰りに、買ってきたことのない バラの花束や、シクラメンの花を買って来てくれて 嬉しく思いますが 喧嘩が耐えないので、メンタル面を心配して 買って来てくれてると、思っておりました。 旦那は携帯はいつも、デスクに置きっ放しで よくLINEが、通知されますが 会社の人や、LINEゲームの通知で その通知表示に、慌てたりすることが無いので やましい事は無いんだから、置きっ放しだし 聞けば、なんの関係の人か教えてくれるので 浮気を、疑うことも無かったのですが 一昨日、携帯をとってくれといわれ 渡した際に、いままで見たことのない 女性のLINE名が表示されました。 旦那が携帯を受け取るのが、妙に不自然な動きをしたので 反対に気になってました。 そして、本日 土曜日なのですが 昼間にお風呂にて半身浴をしていた 旦那に携帯をとってきてあげると そこに通知されていたのは 一昨日の女性のLINEで 文面の一部が、通知表示されていたので 見てしまいました 文面の冒頭しか、読めませんでしたが (携帯はロックがかかっており、私は開くことが出来ません) 一週間、お仕事お疲れ様でーす 絵文字などで可愛くデコられてました わたしが見たことを 悟られたく無かったので 携帯を裏で渡しましたが 慌てた様子で こいつ誰だよー、知らないから消そうかなー なんて、声を出して言ってました LINEって承認しなきゃ 会話できないし、何を慌てているのか 不思議です やっぱり、浮気の可能性ありますかね? やけにそれから、優しいんですよね

  • 浮気になりますか?

    これは浮気ですか? 結婚式を来年に控え、先月籍を入れ結婚した人がいました。 しかし旦那には結婚直前にできた浮気相手がおりました(若い子)、結婚後は会っていません。 でもメールは毎日のようにしており、時には電話も。 メール内容は、日常的なこと(なにしてるの?とか)や本当は遊びたいとか、ときにはエッチなことまで。 新婚ホヤホヤなのに、、女の子と結婚後遊んではいないけどこのような毎日メールしてるのは浮気になりますか?

  • 旦那の浮気でしょうか?

    今週末、旦那が外泊します。浮気かどうか、どうすべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。 ・友人の結婚式二次会のためだけに電車で2時間ほどの県外へ行き、1泊してくる。旦那は仕事が休みで2連休。 ・あやしいと思い「じゃらん」の予約状況を見てみたら、高級ホテルのダブルの部屋を2名で予約している。旦那にどこに泊まるのかと聞いたら、どこかサウナみたいなとこに泊まるよ~と言っていた。 ・電車が苦手でいつも車移動なのに、電車で行くと言う。翌日の帰りは何時かと聞いたら、10時頃出てお昼くらいには帰って来る予定とのこと ちなみに結婚半年で、わたしは妊娠中です。旦那に女好きなところがあり、それも分かってて結婚しました。結婚したら落ち着いてくれるかなと期待もしていました。 しかし、結婚当初は女の人からLINEがきていたり(ロック画面に出たので見えてしまった)、財布にラブホらしきカードが入っていたり、自宅から40分程に飲み屋街で飲み会がある時は代行料より安いという理由で1泊してきます。(旦那はお酒が弱く、付き合いで1.2杯くらいしか飲めません)他に仕事で月に1回くらい泊まりの出張があります。(出張の時は避妊具を持って行っているのを私は気付いています) 結婚して3ヶ月頃、不信感がつのって辛すぎて、家出をしてしまいました。旦那は必死に探してくれて、翌日には家に戻り話し合いをしました。 旦那は「何も悪いことはしてない、でも不安にさせたことは本当にゴメン」と言ってくれ、それからは女性からのメールを見ることもなくなりました。私も深く考えるのはやめて、今は仲良く楽しく過ごしています(性生活もあります) 私は旦那が好きですし、赤ちゃんも産まれることだし、ただただ平穏に幸せに暮らしていきたいんです。 怪しんで我慢するのも疲れてきましたが、出来れば離婚もしたくありません。 いったいどうしたらいいでしょうか?

  • 旦那の浮気。。。

    旦那の浮気について相談があります。私達は結婚十年目。8歳7歳の子供がいます。旦那は35歳私は32歳です。今年の二月から5月まで会社の部下と浮気をしていたとカミングアウトされました。それから私はうつになり診療内科に行ったところ不安障害とうつと診断されました。なぜ旦那が私にカミングアウトしたのかは、だまっておけなかったからといってました。その相手は24歳です。ことの始まりは6月の末に出張から帰ってきた旦那の洗濯物に女性ものの服が入っていたのです。旦那に聞いたところ知らないの一点張りだったのですが、それから私はおかしくなり、病院に通うようになり、仕事も現在休職中です。旦那が私にカミングアウトしたのは8月初旬でした。なんでも浮気相手が自宅近くまできてうちをめちゃめちゃにしてやると言ってたそうです。今は旦那はその女性とは切れ改心してくれて家族のためにやってくれています。ただ私の病気が今ひとつよくならず、浮気相手に対する憎しみがあります。仕事を休職してるぶん収入もへってしまってます。浮気相手を訴えてお金をとることはできるのでしょうか?法律関係にまったく無知なのでどなたか教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 彼女の浮気を調べたいですが

    私には今、付き合って4年の彼女がいます。ですがこの4年間で、私は6回も浮気をされてきました。毎回許しているのですが、私は外資系の会社員という事もあり、今、外国に1年間の長期出張に出かけています。 私は彼女との結婚を本気で考えていますが、この一年の間で彼女が浮気をしていたら、私は完全に縁を切る事に決めました。 本題に入りますと、帰国した時にiPhoneアナライザーを使って彼女の携帯を調べようと思います。 ですが、彼女は常にやましいラインの履歴は消しています。 そのバックアップせずに普通に履歴を消した人やブロックした人の履歴も見る事は可能なのでしょうか? バックアップせずに消した履歴に関してはどのサイトを見てもみつかりませんでした。 困っています。詳しい方、回答をお願いします。