• 締切済み

これって浮気してますか?

はじめまして、りんと申します。 私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期 だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張 が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、 すれ違いです。 結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎 日のようにラインをしていました。 (毎日携帯ばっかりいじっているので、おかし いなーと思い、ついみてしまいました。) そうすると、まずその子からのラインの通知設 定が非通知にしており、きても表示&音が出な いようになっていました。 内容は毎日、たわいのないことですが、4月に 一度オールナイトであっているみたいで、楽し かったね、などというラインが送られてきてま した。 私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯 たべてとまってくるといっていたので、まさか 女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでし た。 また、ラインには「不倫するか?w」という旦 那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。 女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと 一緒だったら飲めないじゃん」とか。 勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、 なかなか言えないのですが、このモヤモヤみな さんならどうしますか? いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くに いくので不安です。 そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心 配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌な ことばかり考えてしまいます。 今度2週間後に一回会えるのですが、その時に でもはなしをしたらいいのか、それともこのま ま様子をみたらいいのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• to3845
回答No.5

携帯見たこと言わないで女の子の名前わかっているなら 寝言で○○ちゃん愛してると言っていたよと、かまかけてみたら その人だれ、たぶん本当の事は言わないでしょうけど 夢の話とか、言って来たら、もし本当なら許さないからね と釘さしとくなんてどうでしょう、友達がその手を使ったので

• mu_tsu_ki
回答No.4

自分以外の人の携帯を勝手に見るのは、例えパートナーであっても悪いことです。 内容が浮気の類であったとしても。 それを十分理解している前提で進めます。 まずあなたがどうしたいのか、自分自身でしっかりと決めてください。別れたいのか、別れたくないのか。 妊娠中ということで、お腹の子を産むのか産まないのか、も含めて。 別れたくないのであれば、最初に携帯を見てしまったことを謝った上で、「浮気しているの?」「他の女性と親密なやり取りはやめて欲しい」と話してみてはいかがでしょうか。それで改めてくれれば良し、改めなければ、あなたがどうしたいのかも変わってくると思います。 ただ、一度携帯を見てしまうと、またいずれ見たくなります。一度目で疑念を抱いてしまったのだからなおのこと。それを自制することも必要になります。 別れたいのであればこのまま泳がせて、興信所や探偵に依頼して旦那さんの行動をチェックし、浮気の事実があればその証拠を確保して、出るところに出ましょう。 自分がどうしたいのか、確固たる決意が必要です。これがブレると、自分の行動もブレ、夫婦間の不要ないざこざや泥沼化を招きます。公開しないよう、じっくり考えてみてください。 浮気かどうかについては、現状ではわかりません。 法律上浮気と認められて慰謝料を請求したり離婚申し立てをするには、継続的に配偶者以外と性行為に及んでいる必要があります。 心情的には、二人きりで会っている時点で…と私も思いますが、こればっかりは仕方ありません。

回答No.3

はじめして。 まず、彼が浮気をしているかどうかを知りたいかどうかが問題なのではないでしょうか? たとえば、今妊娠されている状態で今彼が浮気をしていたとしたなら貴方はどうしますか? 怒ってどなり散らしますか? 相手のところに行って慰謝料を請求しますか? 慰謝料を請求できるほどの証拠をつかみますか? 離婚しますか? 幸せとはどこにあるものかわかりません。 貴方の望む幸せがなんなのかを考えないと浮気の心配も必要なのか不必要なのか。 最後に浮気していると思うかどうかですが、 予想は未遂です。 本当に浮気をしているなら、ラインなんて削除です。 なんとなく残しているなら、微妙な関係ってところではないでしょうか? すごく微妙な時期です。 ホルモンのバランスもくずれてこれから子供を産むまで、いろいろな変化があると思います。 妊娠中は私も不安定になったりしました。 母子ともに健康に新しい命が誕生することをお祈りします。 最後にですが、生まれてきた天使を見たら浮気の心配をしていた妊娠中も懐かしく思いますよ。

• zz400n
回答No.2

貴女が携帯を見た時点で離婚の可能性が高いです。 貴女が望もうが望むまいが。 クロでも、離婚。 シロでも、旦那側から離婚。 貴女はどんどん携帯を覗き見る様になり、家庭内は最悪な雰囲気に。 それを察知して、旦那が家に帰らなくなり、離婚。 じっくり携帯でも覗き、良いタイミングで離婚しましょう。

回答No.1

浮気しているかどうかはわかりませんが、質問者さん以外との性行為や性交を行っている可能性は否定できません 相手が、そのLINEの女なのか、あるいは全く別なのかもわかりませんが 携帯電話やスマホなどは、絶対に見ないのが鉄則です 疑念を夫に聞くのもダメです 世の中には、知らない方が幸せという事実もあるのですよ