-PR-
解決
済み

黒いストロー探してます

  • 困ってます
  • 質問No.82107
  • 閲覧数883
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

細いカクテル用のものはハンズにあったみたいなのですが、私が欲しいのは太いやつなのです。
太くて曲がらないもの。カプリチョーザ(全国的に統一してるのかはわからないけど)などで使ってるアレです。
曲がらない物で、太さは大体ファーストフード店でシェークをたのむとついてくるくらいのやつ。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=26692
の質問は調べ済みなので、なるべく合羽橋以外の場所を教えて下さい。
何処かでみかけたことのある方はご一報を~
よろしくです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

すんごい遅い回答ですいません・・・
ハンズってどこのハンズで細いカクテル用をみたんでしょう?
私は夏に、名古屋の高島屋にあるハンズで太くて曲がらない黒いストローをみました。
そして、買ってきました
手元にあるので後ろの袋に書いてあることを記入しますね。
¥210
品名 ストレートストロー黒 50本
サイズ 6φ×210ミリ
材質 ポリプロピレン
使用温度 -10℃~50℃
注意事項 コールドドリンクにご使用ください
     火のそばにおかないでください
     再使用は衛生上しないでください
発売元  横浜市中区北仲通り5-57
     横浜商事(株)
     TEL 045-201-4060

です!手にはいるといいですね!!
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

回答ありがとうございます。
めちゃめちゃ遅い締め切りで申し訳ないです(^^;)
普通の太さの黒ストローが手に入ったので、それで妥協することになりました。
埼玉人なので名古屋はさすがに・・・
私が見たのは渋谷ハンズだったんですが、しばらく行ってないからまた状況がかわってたりするかもしれないなー。
投稿日時 - 2003-04-14 03:28:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

製造自体は「株式会社 アサヒストロー」が製造しています。

ここに卸先を問い合わせてみるという手もあります。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

回答、ありがとうございます。
「ココでみかけましたよ~」って回答が一番望ましかったんですが、どうやら売ってるのを見かけたことのある方はいらっしゃらないようですね……(;;)
製造元に問い合わせてみようかと思います。
ありがとうございました。

それでも目撃情報が欲しいので、もう少しココを閉じるのは待ってください~。
数ヶ月たっても何の情報も得られなければ質問はきちんと閉じますので……。
投稿日時 - 2001-06-06 21:51:51