OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

何故、IMEツールバーが消える???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185376
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

WIN-98-SEを使っておりますが、しばしば、IMEツールバーが消えてなくなります。その都度、こちらのお世話になり(回答を検索し)、解決はしておりますが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148769%20http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144527)何故、消えるのか、原因をご存知の方、ご一報を。。。”使い方が悪いとは思いますが・・・”
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

直接入力の時は隠す設定になっているのでは? ...続きを読む
直接入力の時は隠す設定になっているのでは?
補足コメント
g-chan

お礼率 100% (4/4)

補足遅れてすいません。m(__)m

その辺りの設定は全て?調べ尽くしたつもりです。( ..)ヾ ポリポリ
今も、P/Cを起ち上げると消えていました。
夕べOFFにするときは確かにありました。

何故ですかねーーーーー??
投稿日時 - 2001-12-16 12:59:37
お礼コメント
g-chan

お礼率 100% (4/4)

もう、新しい回答も得られそうにないのでとりあえず、締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 22:19:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ