• ベストアンサー

犬に破壊されないオモチャ

me-sanの回答

• me-san
回答No.4

破壊大好きわんちゃんには、 ナイラボーンはどうでしょうか? うちもクチコミと安全性で、好評だったので、 購入したことがあるのですが、めちゃめちゃ硬いです 少々のワンコなら大丈夫だと思います http://item.rakuten.co.jp/deardogs/nylabone_dinosaurs_trex/

noname#186248
質問者

お礼

ありがとうございます。良さそうですね。 とりあえず手短にロープやボールを買ってきました。 これでだめならこちらを購入してみたいと思います。