OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おもちゃ探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243464
  • 閲覧数273
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

前は良く見たんですが最近はどこにも売ってないんです。
だけど欲しいので、知ってる方は教えてください☆
 
1・外国製のおもちゃ
2・ゴム製で、ピーピー音が鳴る
3・噛むと、ゴムの一部分が飛び出す
 
飛び出すやつには色んな種類があり、卵からひよこ?が飛び出すやつ・ツボから犬が飛び出すやつは持ってます(そこらでも売ってますし)
欲しいのは、顔型だったと思うのですが、その目や舌が飛び出すやつなんです。
 
通販してる所か、東京or埼玉で売ってる場所があったら教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

人の顔型ではありませんが、お魚の目が飛び出るのが売ってます。
「犬の生活」というお店です。
確か、銀座にあるお店ですよ。
通販もできると思いますので、アドレスを下記に載せておきますね(*^_^*)
お探しののものであればいいなと思います。
他に「ChienqueChienque」というお店でも別の形のが売ってますのでご参考までに・・・。
ここは大阪のお店ですが、通販やってます。
http://www.k2-dosv.com/chienque/
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます!
 
私が見たのとはちょっと違うみたいですが、このようなのを探してたので嬉しいです♪
銀座ならしょっちゅう行くし、「犬の生活」も何度も行ってるのに・・・
なぜ気づかなかったのだろう。。
 
今度行った時は必ずゲッドしますね☆
ありがとうございました!!
 
・・・また、他にも類似の物がありましたら回答お願いします。
投稿日時 - 2002-03-30 00:19:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ