• ベストアンサー

変わっても気が付かなかったこと。

変わってもしばらく気が付かなかったことや 変えたのにしばらく気が付いてもらえなかったこと などがあれば教えていただきたいです。 またどのくらいの期間気が付かなかったかも 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.4

わかりやすいところで、言いますと 変わってもしばらく気がつかなかったこと :芸能人の増毛でしょう :またはアイドルなどの整形 整形直後は気がつかなくてもデビュー当時と比較するときにやっとわかる。 でもそれら全て人前に出るためのプロ意識だと思うんですけど 変えたのにしばらく気がついてもらえなかったこと :ウチのまつげパーマ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

その質問の意図はなんでしょうか? 抽象的すぎて、ピンときません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

北海道の人は質問の内容が広すぎて,質問の意図がつかみにくい(^_-) 例えばマンションの総会で何の報告もせず。ある日張り紙をしました。 処が救急説明会当日に100世帯中たった2名しか出席しなかった,(^・^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

誰が変わって誰が気がつく話ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変わっても、しばらくは気が付かなかったこと。

    変わっても、しばらくは気が付かなかったことやもの・・・ あるいは逆に、 変えたのに、しばらくは気が付いてもらえなかったこと・・・ は、何ですか? またどのくらいの期間気が付かなかったかも教えて いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる人を気にしないようにするには?

    こんにちは。テスト期間中の学生です。困っているので、お答えいただければ嬉しいです。 最近、同じサークルの人から告白されました。私自身はその人をあまりよく知らず恋愛感情がなかったので、今は付き合えず、まずは知るところから始めたいと言いました。 それからはテスト期間のため会っていません。その後もその人は毎日メールを送ってきてほどほどの頻度でやり取りしているのですが、段々その人のことが気になり始めました。好きかどうかは分からないのですが、気になってしまって勉強に集中できていません。 ちゃんとテスト勉強したいです。 どうしたら気にしないようになれると思いますか。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 細かいことを気にしないようになるには

    同じ悩みの質問を見て、回答を参考にするのですが いまいち解決に至らないので質問しました。 私の場合、まず人間関係です。 例えば他人に対して至らない言動などをしてしまった 場合、自分に対して不快感を植えつけてしまったと それがいつまでも気になって会うたびにそう思うよう になり、終いには会うのが嫌になってしまいます。 そこまで相手は自分の事など気にしてないと 考えるようにしても気になってしまいます。 仕事でも現在初めてやる仕事で1ヶ月ないくらいの 引継ぎ期間で引き継いでそれ以降は一人でその 仕事をやらなければならない予定です。結構責任の ある仕事です。覚える事が多く、こんな短期間で 一人でやっていけるだろうかという事が気になって かなり消極的になっています。これも最初のうちは 何もわからないからしょうがない。覚えてしまえば なんとかなるとわかっていても気になってしまいます。 このようにいつまでも気になってそれが原因で 消極的になってしまう性格です。不安気質もある方です。 こんな場合でも気にしないようにするには どのように心がければよいかをアドバイスお願いします。

  • 禁煙中のよい気の紛らわし方を教えてください。

    禁煙中のよい気の紛らわし方を教えてください。 禁煙をはじめて、1ヵ月半になりますが、いまだに時々吸いたくなったり、イライラしたり、食欲が出たりします。 離脱期間は終わってると思うので、あとは「本人の意思次第」だとは思うんですけど……。 何か良い気の紛らわし方ってありませんか? また、ニコチンの離脱症状の期間はどれくらいですか?

  • 気になること。

    気になること。 外国人が日本の家と土地を購入する場合、日本のビザもらえるですか? もらえない場合、その土地どうなるですか? もらえる場合、どのぐらいの期間のビザもらえるですか? 教えてください。

  • 気になってます!

    私は現在彼氏と遠距離している者です。彼とは毎日メールをし・・週末にはチャットをしています! 時差や彼が外人と言う事などあり電話とか気軽にできる状態じゃありません‥自分のおごりかもしれませんがうまく言っていると思っています。 今現在している期間限定の仕事もお金を短期間で貯めて彼の家に1ヶ月程いこう!と思ってはたらいます。 ただここ数日で・・ どうにも気になる相手ができました。 同じ会社の人で・・もちろんいいムードでもないですし・・ただの同僚としか相手にされてないでしょうし・・って頭で分かっているし・・ 何より付き合っている人がいながら・・ 他の男を考えてしまう自分がすっごく嫌になります・・ 別に脈もない相手なんだし・・普通にもてそうな顔もしているので・・彼女がいて当然なんだろう・・って思っているのに・・ なんか気になってしまいます・・・ こないだちょうど飲み会があり、私はどうしても参加できず行けなかった事を後悔している自分と・・ またあるなら・・行きたい!と期待している自分が嫌いです・・・ 彼氏がいながら他の男を気になっているだなんて・・ 私の親友にも相談できないので・・・ こんなところに書かせていただいています! 私は何を期待しているのか・・・・ なんか自分が嫌になったりしています! みなさんにもそういう事ってありますか?! 今付き合ってる彼が私にとってとてもよい人だって分かっているのに・・他の人が気になってしまう・・ よかったら私にそういう気になる彼を嫌いと言うか・・・どうせそんなの気の迷いだよ!なんて渇を入れていただけるアドバイスください。

  • 気になる女性の誘い方

    23歳男性です。 私は現在彼女がいません。ただ気になる女性がいます。 その女性は前の職場の同僚であり、今は私が辞めてから連絡を取っていません。(4ヶ月経ちます) 一緒に仕事をした期間は約3ヶ月と短いのですが、今でも気になります。 今、その女性に彼氏が居るかはわかりませんが、思い切って連絡をしてみようと思っているのですが・・・(メールアドレスは知っています) あまりにも期間が開いてしまっているので、最初どのようにメールしたらいいのか分かりません。 一緒に仕事した期間も短いため、職場での共通の話題も特に無く、いきなり食事に誘うのもどうかと思っています。 クリスマスまでには1度位食事をしたいと思っているのですが・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の元彼のことが気になる

    付き合って半年になる彼女がいます。その彼女には長年付き合っていた元彼がいました。 以前、別の女性と同じようなシチュエーション(彼女には長年付き合った元彼がいる)になり、その女性は元彼に戻っていったという経験があり、今回もそのようになるかもしれないという不安があります。 今のところ、彼女との関係は良好で何の問題もなく、どんと構えておくことが必要なことはわかっているのですが、元彼のことが気になります。彼女と元彼の長い付き合いの期間に比べ、自分と彼女の付き合い期間は短く、関係が深まっていないと彼女が感じているような気がします。 不安になるときはどうしたらよいでしょうか?

  • 気が進まなくなりました

    百貨店の販売を派遣でしています。 先日、先の話だけど予定あけておいてね。2週間やって欲しい仕事があると派遣会社に言われました。聞くと某老舗ブランドでした。 OKすると、後日、派遣会社から電話があり「メーカーが顔合わせしたいって言ってる」と言われました。珍しいなと思いました。通常、短期間ですと、そこまで言ってくるメーカーは少ないです。だいたい派遣会社が年齢など見合った人材をチョイスすれば事前に会いたい!と言ってくるメーカーは短期間だとありません。(もちろん長期なら話は別です)しかも1ヶ月も先の話なのに、2、3日中に顔合わせしたいって、、。 なので派遣会社の担当に「面接が必要なんですか?」と聞いたら「たぶん、容姿を見たいんだと思います。容姿重視の会社と聞いています」だって。。。こんなこと言われてノコノコ行きたくないです。思えばこの店、確かに綺麗な販売員しかいない。 担当者ももう少しオブラートに包んだ言い方で「人となりを見たいみたい」とか言えばいいのに。行く気が失せてしまいました。 これって顔合わせして容姿が気に入らなかったら×ってことですよね?

  • 気になってしまいます。

    はじめまして。 以前に占い師さんに見てもらったことが気になってしまいます。 内容としては、前の彼とほかの男性との悩みを相談したのですが、その占い師さんからは、『(その当時の)彼も友達もあなたには合わないし、結婚するのはこんな感じの人よ』と具体的に言われました。 そのとき私はその友達の方に気が向いていて、 ちょっとないようにショックを受けたのですが、 今現在やはりその友達だった彼が好きなのでお付き合いしています。 友達期間が長かったせいもあり、とても楽にお付き合いできていて、彼からは結婚の話もされているのですが、どこかでその占い師さんの『結婚するのはこんな人(外見の説明)』といわれた人とぜんぜん違うので、いつか別れてしまうんじゃないかと不安になります。 占いを気にしなければいいのかも知れないのですが、 霊視の先生なので、ちょっと不安になってしまいます。 どうすればいいのでしょうか・・・。