• ベストアンサー

美脚になりたいです

美脚になりたいです 太ももがやばいしお尻たれてるし・・・ ヒップホップダンスが好きなんでぽっこり下腹はkARAのヒップダンスとかティアラのネコダンス で鍛えようかと思いますが 太ももは、少女時代のダンスで鍛えられると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.1

みんなダンスで体鍛えているわけじゃないから、踊っててもスタイルよくはならないですよ。 普通にランニングや筋トレで、体作りは体作りでやります。ダンスでスタイル良くなれるようなら、キンタローもイモ洗い坂係長も渡辺直美も、みんなスタイル良いでしょ。 特に韓国の人がスタイルがいいのは、フィットエンス文化が日本より欧米化していて、みんなジム行ってウェイトやマシントレーングしてるからです。 日本人はそのあたりが疎いので、筋トレしたら筋肉が付くと思っていたり、ウォーキングや軽いダンスでスタイルが良くなると思ってしまいがちなため、あまりスタイルが良い人はいないです。普通に走ったりスクワット、腕立て、腹筋したりするほうが効率的で楽ですよ。もっと成果を出したければジム行ってください。 ただ、ダンスで引き締まることもできるとは思います。 しかし、真剣にバレエを習ったり、新体操の選手ぐらい過酷な練習を続ける場合の話。 もともと体型を変えるためにやるものでもないので、普通に鍛えるよりいっぱい努力が必要だと思います。筋肉の付き方や体つきが変わるほど踊るってのがどんな事なのか、想像してみてください。大好きとか言ってられなくなると思います。 ダンスを楽しむのと、ボディメイクはそれぞれ別々に頑張ってください。 ダンスで痩せるようなDVDがいっぱい出てますが、めんどくさがりを対象にして売ってるだけで、別に効果的なわけではありませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美脚になるには^^;

    美脚になるにはどうしたらいいんでしょうか? 少女時代などとってもきれいな足で羨ましいです^^; 美脚は無理だとしても、足を細くする方法などはありますか? 「私はこうやって細く保っている」などでいいので教えていただけると嬉しいです。

  • 「少女時代」のように美脚になるには?

    「少女時代」は、皆さん美脚ですよね? そこで質問なんですけど、どうしてあんなに脚が細くて長いんでしょうか? それに比べると、私の脚は太くて、バスケで鍛える筋肉がついていくだけなんです。 しかも、親に似て短足です…。 どうしたら「少女時代」の皆さんのような美脚になれますか? 簡単な体操とかがあったら教えてくださいッ! お願いします! 本当に困っているんです。

  • 韓流 短足「少女時代」なにゆえ美脚??

    韓流 短足「少女時代」なにゆえ美脚?? チョウセン人アイドルグループの少女時代というのが最近はやってるとニュースで見ました おすすめは足がきれいとかお尻振るとか。 でも実際の彼女たちはモンゴロイド田吾作体型の短足でこれを美脚とか宣伝してるのはこっちが恥ずかしくなる。 整形前の写真もネットに流出してますし日本人男性には全く興味をもたれていないそうです。 私としては美脚は逆立ちしてもコーカソイドにかなわんわけですから短足ケツ振りでいいと思うのです。 日本人チョウセン人は暗黒舞踏でいいと思うのです。 背伸びしても現実との乖離が痛々しいだけですので。 質問ですが少女時代はなぜ日本ではやっているのですか? 私には彼女たちの魅力が伝わりません。

  • KARAと少女時代

    この夏KARAか少女時代のダンスをマスターしてダイエットしたいとかんがえています。これまでいろんなダイエットをしていましたが,あまり興味がもてずにすぐやめてしまいました。なのでKARAや少女時代のポップな音楽には興味があるのでダンスおどれたらいいなぁっていうのと,ダンスしたらやせないかなぁと思いました。笑 実際KARAと少女時代のダンスで飽きにくいのはどちらでしょうか??またダンス場面がよく映っているDVDでおすすめがあったら教えていただきたいです。

  • K-POP 美脚グループを教えてください。

    K-POPの女性グループで美脚なのを教えてください。 少女時代・BESTie・Stellar は知ってます。 Dal-Shabetあたりになるとハズレの感覚でいます。 また、シングルでもOKです。GooHaraの「Choco chip Cookies」でミニスカートなんかも良いです。 K-POPに限らず、その他、美脚女優・美脚タレント等もいますか。

  • KARAのヒップダンスに影響されて、ダンスを習いたいと考えています。K

    KARAのヒップダンスに影響されて、ダンスを習いたいと考えています。KARAのダンスはどの種類のダンスを習ったらよいのでしょうか。回答お願いいたします。

  • 美脚について(TT)

    私は、中学3年間バレーボールをやっていました。 バレーボールをやってから脚(特に太もも)が太くなりお尻も大きくなり、昔はけたジーンズもはけないくらいになってしまいましたm(__)m ベストハウス123に紹介されていた美脚エクササイズ⇒http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D5yGhC_SXhRc%26sns%3Dem&sns=em&v=5yGhC_SXhRc&gl=JP&guid=ON で筋肉質の太ももの私でも細くなりますか? 逆にまた筋肉がついて太くなりますかね?(>_<) もし他に筋肉質の脚が細くなる方法があったら教えてください。 回答お願いします! ※動画、画質悪くてすみません。

  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • BOAの・・

    私ヒップホップなどダンスを始めたいんですけど BOAが好きなんでBOAみたいな 可愛くってカッコイイダンスしたいんですけど あれってヒップホップですか?教えて下さい あと、ダンススクールも良い所に行きたいんですけど あんまりよく分からなくって・・・ 良いダンススクールを見つけ方や なにかアドバイスを下さい!

  • KARAのmisterのヒップダンスについておしえてください。

    KARAのmisterのヒップダンスについておしえてください。 自分は、ダンスは趣味でやっているのですが、KARAのmisterを踊ってみても、 腰を振っておどるところが何かが違うのですwww あれはコツやうまく見せる見せ方があるのでしょうか? お願いします^^