• ベストアンサー

BOAの・・

私ヒップホップなどダンスを始めたいんですけど BOAが好きなんでBOAみたいな 可愛くってカッコイイダンスしたいんですけど あれってヒップホップですか?教えて下さい あと、ダンススクールも良い所に行きたいんですけど あんまりよく分からなくって・・・ 良いダンススクールを見つけ方や なにかアドバイスを下さい!

• elmoo
  • お礼率64% (120/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach03
回答No.2

ジャンルはNo.1の方のおっしゃるとおりだと思います(>▽<)ノ 私の通っているスクールを一応載せておきますネ☆ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ジャズなどがあり、スキルごとにクラスが分かれています。私はジャズをとっています(月4回9000円くらいです)が、一度だけ体験とかもできると思いますよ!(2500円くらい) BoAが所属しているavexのスクールなのでBoAが来ることもあるし!うまくなればBoAのバックダンサーのオーディションなんかもありますよ。参考になるといいです。。。

参考URL:
http://aaa.avex.jp/course/dance/index.html

その他の回答 (1)

• eyeyeye
回答No.1

BOAとなるとHIPHOPかHIPHOPJAZZ的なもんじゃないですかねぇ? 女の子っぽいダンスが良ければ、Girl's HIPHOPとかHIPHOPJAZZとかがオススメです。 スクールは参考URLに載せておきます。 BOAのバックダンサーやってる方のスクールがあったりするのでそういうのも考える対象にするといいですよ^^

参考URL:
http://www.bustastreet.com/Danceschool/index.html