ロフトベッドの色選びに迷っています

このQ&Aのポイント
  • 1K6畳洋室にロフトベッドを購入することにしましたが、色選びに迷っています。
  • アジアンテイストにしたかったのですが、ネットで調べるとロフトベッドは圧迫感があると言われています。
  • ホワイトのロフトベッドにするか、ブラウンのまま統一するか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロフトベッドの色について、1K6畳洋室です。

閲覧有難うございます。 この度、引っ越しを期に下記ロフトベッドの 購入を考えております。 http://m.rakuten.co.jp/rms/mobile/vc;jsessionid=R1QRTyvtrSJfKv6CtBs1TQsM!-244901071!mbskt1h101s02c.ap.rakuten.co.jp!7561!7562?t=3487&e=MV01_001_001&s=267170&i=10004317&c2=1796409424 壁はホワイト、床はナチュラルなフローリングですが、床に関してはい草のラグを敷く予定なので若草色になります。 当初は、アジアンテイストにしたくて 家具は全てブラウンで統一しようと 思っていたのですがネットで検索 してみるとロフトベッドは圧迫感が 凄いとの事.. 背もありますしダークブラウンだと 更に圧迫感が倍増するのでは?と思い ホワイトに変更するべきか迷っています。 ロフトベッドがホワイトで後の家具は 全部ブラウンだと可笑しいでしょうか? やはり統一した方がスマートですか? 持ち込む家具はドレッサー(ダークブラウン)と キャットタワー(ピンクベージュ)位で 後は新規購入になります。 ご助言戴ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

アジアンテイストにするつもりなら、ブラウンで揃えたら良いじゃないのかな。 カーテンや証明とかも、アジアンにすると雰囲気もでるし。 天井から天蓋の様にレースを垂らせば、ちょっとはちがうかも。 ロフトはどちらにしても、狭いスペースでは、圧迫感が出るのは仕方ないと思います。 だったら、テイストを合わせた方が、統一感が出るのでは?

1ycoris
質問者

補足

ご回答ありがとうございますω`o 確かに圧迫感は否めないですよね.. 天蓋!ちょっと見てみます★