17才の女子にあげるブレスレットorネックレス

このQ&Aのポイント
  • 17歳の女子には、ブレスレットやネックレスがおすすめです。1万円~1万5千円くらいの価格帯で考えています。特にブランドは気にしなくても良いですが、知名度のあるものが好まれます。
  • ブレスレットやネックレスを購入する際には、百貨店のジュエリーショップがおすすめです。通販でも購入することができます。
  • 33歳の独身男性ですが、一人でジュエリーショップに行くことは変に思われることはありません。女性のために何か特別なものを選ぶ姿勢は好感を持たれることでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

17才の女子にあげるブレスレットorネックレス

今年17歳になるいとこの女の子の バースデーが近いという事で 何が欲しいか聞いたらブレスレットか ネックレスが欲しいと言われました なら一緒に買いに行こうと言ったら 自分のセンスを試したいから 買ってきてほしいと・・・・ 実際そんなの買ったことないので どんなのがいいのか・・・ 何かおすすめありますか? そんなに高額なものは買えないので せいぜい1万円~1万5千円くらいまでと 考えております ブランドは特に気にしないみたいですが そこそこ名の知れたものの方が・・・ あとどんなところで買うのがいいんですか? 百貨店のジュエリーショップなどで 男一人で行っても変に思われたりしないですか? 通販でも大丈夫でしょうか? 言い忘れましたが当方33歳独身男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! その予算ならエメラルドグリーン、ブルーのパッケージの ティファニー買いますね。 中古で程度の良いやつを余裕で買えますよ。 大黒屋などの金券ショップで売っています。 正直に「中古だけどすっげえデザインいいやつ」と言ってから 買えば中古でも気にしないと思いますけど。 参考までに。 それでは!

ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございます ティファニーですか いいですね 中古でもあるんですね 探して見ます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ブランドにこだわらずに長くつかってもらえる金か(K18か余裕がない場合はK10) でシンプルにルビーとかが付いているのは無理かな・・・ 百貨店だと高いので駅ビルかショッピングモールを見てみてください

ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございます 金ですか?なんとなく一昔前に オジサンがしていた金ブレスのイメージなんですが 若い女の子がするようなのってあるんですか? 何にも知らないので・・・・