• ベストアンサー

あややと橘慶太12年愛結婚どう思いますか。

あややこと松浦亜弥さんですが、現在は全然テレビに出ていなくてどうしたんだろうって思っていましたのですが、めでたくwindsボーカルの橘慶太さんと12年愛の交際のうえ、結婚ということで大変微笑ましく思いました。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「愛を貫いたこと」については美談だと思いますが、お互いアイドルだったことを考えると、 「デビュー直後からファンを裏切ってたのかよ」という気持ちにもなります。

その他の回答 (2)

• orenji123
回答No.3

結婚はめでたいと思うけど、あややは引退したのかなんなのか、はっきりしてほしい。

回答No.2

芸能人にしては(特に双方アイドルにしては)、「綺麗」な感じがします。 一般人でも中々12年愛なんて無いですしね。それを最初に感じました。 なんとか48と言うグループも、簡単に頭を坊主にするよりは、愛を貫いて欲しいですね。 ま、ソロで一世風靡した人と、何をやっても選挙で10位以内に入れない人との器の差かも知れませんが。