• ベストアンサー

あややと橘慶太12年愛結婚どう思いますか。

あややこと松浦亜弥さんですが、現在は全然テレビに出ていなくてどうしたんだろうって思っていましたのですが、めでたくwindsボーカルの橘慶太さんと12年愛の交際のうえ、結婚ということで大変微笑ましく思いました。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「愛を貫いたこと」については美談だと思いますが、お互いアイドルだったことを考えると、 「デビュー直後からファンを裏切ってたのかよ」という気持ちにもなります。

その他の回答 (2)

  • orenji123
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.3

結婚はめでたいと思うけど、あややは引退したのかなんなのか、はっきりしてほしい。

回答No.2

芸能人にしては(特に双方アイドルにしては)、「綺麗」な感じがします。 一般人でも中々12年愛なんて無いですしね。それを最初に感じました。 なんとか48と言うグループも、簡単に頭を坊主にするよりは、愛を貫いて欲しいですね。 ま、ソロで一世風靡した人と、何をやっても選挙で10位以内に入れない人との器の差かも知れませんが。

関連するQ&A

  • 松浦亜弥結婚していた

    歌手松浦亜弥はウインズ橘慶太と結婚しましたが、松浦亜弥は現在妊娠しておりますか?

  • w-inds.の橘慶太君のような髪型(02年夏頃)

    タイトルのとおり、w-inds.の橘慶太君(ヴォーカル)が2002年の夏に ビコーズ オブ ユーのPVに出演していたときのようなヘアにするにはどうすればいいのでしょうか? PVに映っているのでははよく分からなかったので、やったことがある方や 知っている方はぜひ教えてください。 残念ながら、CDシングルのジャケットは髪型がカットする前の写真で違うので、、、PVのということで。 それでは、よろしくお願いします。

  • 松浦亜弥さん結婚。体調は大丈夫?

    松浦亜弥さんが12年愛のうえ、めでたくゴールインされましたが 以前に2011年に子宮内膜症の告白をしたわけですが、 子宮内膜症とはそのような病気の状態はなおったのでしょうか。 元気な赤ちゃんを産めるといいのですが。 子宮内膜症でも赤ちゃんは産めるものなのでしょうか。

  • 親がヤンキーな方がアイドル向き?

    この前あるテレビ番組で、モーニング娘の高橋愛の本人の口から、自分の父親は元ヤンキーだったという話がありました。 そういえば松浦亜弥の父親もそうだったと思うし、モーニング娘では矢口の両親も元ヤンだと聞いたことがあります。 このように最近のアイドルで親がヤンキーなのが多いのは、ヤンキーだった親に育てられた方が人前やテレビで緊張しないとか、芸能人に向いた性格になるということなんでしょうか。 また親がヤンキーだと本人は遺伝でヤンキーにはならないんでしょうか。矢口にはヤンキーっ気がある感じがするんですが、松浦亜弥や高橋愛には全然そんなふうには見えないんで。

  • 見合いや紹介や会での出会いで愛が生まれますか。

    現在,恋愛あいてがいないけれど彼氏が欲しい,結婚したいという考えを持った事がありますか。 私は,運命の出会いがあり誰かを愛して初めて,彼の彼女になりたい,結婚したいと思うのが本物の交際,結婚であるという考えがあります。 彼氏を得るため,結婚をするために見合いをする,誰かの紹介を受ける,会を開く事が愛のない関係の始まりだと考えてしまいます。 皆は上に書いた様な出会い方で結果,愛がある交際や結婚が出来た経験がありますか。 私の考えを否定する言葉や,のろけ話でも構わないです。私に教えて貰えますか。

  • やはり結婚て愛なんでしょうか?

    取引先の男性47歳が結婚しました 工務店経営男性 男性の姉の紹介で都内に住む11歳年下女性と知り合い、 交際1年弱で 2ヶ月前に結婚しました 結婚 に ともない彼女は都内から誰も知る人がいない地方へ転居 彼の母と同居しながら専業主婦 たまに彼の会社のお手伝い こんな感じの生活らしいです たまたま彼にあったら、 いい歳だから結婚式はしない その分ハネムーンにいく もう少し若い奥さんでも良かった などと、 照れ隠しかくどくどいってました 彼は結構はっきりいうタイプです 優しいところもありますが、 たぶん亭主関白です 私がしる限り結構業績よくない会社です、 あと、彼女も信仰してるかわかりませんが、彼は創価学会会員です 以上から彼女、 結構勇気のいる決断だったと思います やはり愛があれば結局はなんでものりきれるのでしょうか? 彼を愛せばこその話ですよね?? 奥様ですが 垢抜けていて落ち着いた可愛いひとです 二人ともすごく落ち着いて 新婚て感じありません 結婚にしがみついて こんな地方まで嫁にきますかね? そうかんがえると好きで好きで結婚したのかなーって思います。 私は別の似たような工務店で働いてますが明日倒産してもおかしくないような経営状況です 私は一従業員ですが月末は入金確認に走ります(-_-;) もしそんな状況をわかった上できたらそれはやはり愛なのかな? または宗教がつよいのか?

  • 福原愛 結婚

    福原愛ちゃん結婚と聞くと、 複雑な気持ちです。 その複雑な中に、 あー俺も年取ったということか。 という気持ちもあります。 みなさんはどのように思われますか?

  • 結婚にはどれ位の愛が必要?

    韓国の彼との遠距離恋愛6年の末結婚。でも、彼は1年も隠れて他に付き合っていた人がいました。 それがお互いの両親に分かってしまった現在、彼から離婚して欲しいと言われてます。 でも、彼と一緒に生活する事を夢見て信じていた私は、彼を許してもう一度やり直したいと言う未練が残ってます。基本的に真面目で単純で優しかった彼。寂しかったから魔が指したと私は思っています。 相手の女性とは別れたみたいなのですが、私を好きだけど愛しているのとは違うと言います。 彼の両親は離婚に猛反対。私の両親は嘘を付くよな相手はもう信じられないと言ってます。 まだ、新婚数ヶ月。今すぐ離婚を決めたくない私。でも、愛してないと言う彼と結婚生活をもう少し試して見る事は無意味な時間? 結婚するってどんな事ですか?結婚生活にはどれ位の愛が必要なのですか?好きだけど、愛とは違うってどんな違いなんでしょうか?

  • 愛ってどのくらい続くものなのですか?

    こんにちは。私は恋愛経験の乏しい27歳女です。 15歳の時、父親が借金を作って蒸発し、母の苦労も見たし、本当に愛する人ができたら結婚したいとは思うけど、愛っていつか冷めてしまうもの様な気がしています。 でも昨日の夜、タカアンドトシさんがゲスト出演したテレビを見ました。トシさんは高校2年から13年間つきあっている彼女がいて、テレビで「いつか結婚しような」と彼女にメッセージを伝えていました。 すごく羨ましかったです。 男女の愛ってどのくらい続くものなのでしょうか? 私は熟年離婚の話や、芸能人の離婚の話を聞く度、愛はいつか冷める・続かないようなもののような気がしてしまいます。 また長続きさせるコツとかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハロープロジェクトのコンサートはどうしてカラオケ?

    テレビなどで見るとモーニング娘、松浦亜弥のライブはみんなカラオケですよね。 バンドを入れないのはなぜなのでしょうか? ライブなのだからバンドの方がステージも盛り上がるような気がして。 思いつくのは人件費の削減…くらいしかありませんが、 その辺の事情に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。