彼氏とプールに行く際の水着選びの心配とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 約2週間後、彼氏とのプールデートが迫っています。身長150cmで体重43kgの私は水着選びに悩んでいます。特に太ももや背中のニキビの問題が心配です。彼氏は痩せてるよりも少し肉付きがある方が好みだと言っていますが、ビキニを着る勇気がありません。アドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのプールデートが2週間後に迫っています。身長150cmで体重43kgの私は、ソフトボールをやっているため太ももが太く、背中にはニキビがポツポツと出ているのが悩みです。彼氏は少し肉付きがある女性が好みだと言っていますが、ビキニを着る自信がありません。水着選びについてのアドバイスを教えてください。
  • プールデートが2週間後に控えている私は、身長150cmで体重43kgです。足が太く、背中にはニキビができやすいため、水着選びに悩んでいます。彼氏は少し肉付きがある女性が好みだと言っていますが、ビキニを着る度胸がありません。水着選びのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とプール

こんにちは!高校生です。 約2週間後、彼氏とプールに行く事になりました。 水着の事で心配してます。 私は太りぎみで、水着を着るのが億劫です。 身長150cm 体重43kg 太もも 47cm ウエスト 66cm ヒップ88cm バスト82cm です。 私はソフトボールをやってるので足は必然的に太くなってしまいます… 今は足を細くするエクササイズ、くびれを作る体操などしてますが…。 前に彼氏は痩せてるより少しお肉ついてた方が好きだと言ってましたが…( ;´Д`) あと、ニキビが出来やすく、薬をぬっても治らなくて背中辺りにニキビがポツポツとあるのも心配です…水着を着ると見えてしまいます。 やっぱりデートなのでビキニとか着るべきかな、って思ってるのでビキニが着たいと思ってます。 アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182819
noname#182819
回答No.2

40代男性です。 恋人同士でプールかぁ。。。俺も昔を思い出すよ。 彼氏さんは、ご質問者様のすべてを受け入れて愛してるのだから そんなことは気にしなくていいと思う。 そういうところも含めて彼氏さんの彼女なんだから! 良い思い出を作ってきてね!

kanna_1837
質問者

お礼

嬉しいです! ありがとうございます(^O^) 想い出作ってきます!

その他の回答 (2)

回答No.3

若さは何よりも得がたい特権です。 どんどんビキニを身に着けて行きましょう。 ただし 背中のポツンポツンはいただけません。どの程度からは文面からはわからないけれど。 今回だけだよ、次は治してくるからね、で勘弁してもらいましょう。 ただし本当に治療の努力はしないといけません。 実は男性は 10代のぽっちゃりは許せるのです。

kanna_1837
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 若いのは良いですね。 ニキビは中学生の時から治療してますが全然治らないんです… 半ば諦めてます。

• doolelle1
回答No.1

こんにちは。ビキニは若い時にしか着られませんので、是非着て下さい。ニキビも若い時は許せるものだし、気にしないで楽しんで下さい。

kanna_1837
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 楽しんできますー!