彼氏とプールに行く際の水着選びの心配とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 約2週間後、彼氏とのプールデートが迫っています。身長150cmで体重43kgの私は水着選びに悩んでいます。特に太ももや背中のニキビの問題が心配です。彼氏は痩せてるよりも少し肉付きがある方が好みだと言っていますが、ビキニを着る勇気がありません。アドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのプールデートが2週間後に迫っています。身長150cmで体重43kgの私は、ソフトボールをやっているため太ももが太く、背中にはニキビがポツポツと出ているのが悩みです。彼氏は少し肉付きがある女性が好みだと言っていますが、ビキニを着る自信がありません。水着選びについてのアドバイスを教えてください。
  • プールデートが2週間後に控えている私は、身長150cmで体重43kgです。足が太く、背中にはニキビができやすいため、水着選びに悩んでいます。彼氏は少し肉付きがある女性が好みだと言っていますが、ビキニを着る度胸がありません。水着選びのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とプール

こんにちは!高校生です。 約2週間後、彼氏とプールに行く事になりました。 水着の事で心配してます。 私は太りぎみで、水着を着るのが億劫です。 身長150cm 体重43kg 太もも 47cm ウエスト 66cm ヒップ88cm バスト82cm です。 私はソフトボールをやってるので足は必然的に太くなってしまいます… 今は足を細くするエクササイズ、くびれを作る体操などしてますが…。 前に彼氏は痩せてるより少しお肉ついてた方が好きだと言ってましたが…( ;´Д`) あと、ニキビが出来やすく、薬をぬっても治らなくて背中辺りにニキビがポツポツとあるのも心配です…水着を着ると見えてしまいます。 やっぱりデートなのでビキニとか着るべきかな、って思ってるのでビキニが着たいと思ってます。 アドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182819
noname#182819
回答No.2

40代男性です。 恋人同士でプールかぁ。。。俺も昔を思い出すよ。 彼氏さんは、ご質問者様のすべてを受け入れて愛してるのだから そんなことは気にしなくていいと思う。 そういうところも含めて彼氏さんの彼女なんだから! 良い思い出を作ってきてね!

kanna_1837
質問者

お礼

嬉しいです! ありがとうございます(^O^) 想い出作ってきます!

その他の回答 (2)

回答No.3

若さは何よりも得がたい特権です。 どんどんビキニを身に着けて行きましょう。 ただし 背中のポツンポツンはいただけません。どの程度からは文面からはわからないけれど。 今回だけだよ、次は治してくるからね、で勘弁してもらいましょう。 ただし本当に治療の努力はしないといけません。 実は男性は 10代のぽっちゃりは許せるのです。

kanna_1837
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 若いのは良いですね。 ニキビは中学生の時から治療してますが全然治らないんです… 半ば諦めてます。

  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.1

こんにちは。ビキニは若い時にしか着られませんので、是非着て下さい。ニキビも若い時は許せるものだし、気にしないで楽しんで下さい。

kanna_1837
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 楽しんできますー!

関連するQ&A

  • ウエストは細いのにくびれがイマイチ…

    155cmでウエストが53cmと数字的には細いんですが、あまりくびれているという感じがしません アンダーバストは67cmでヒップが78cmです ヒップは多少小さめかもしれませんが、アンダーはそれほど細くはないはずです どうしたらくびれは出来るのでしょうか? それともアンダーとヒップから考えて、骨格上無理でしょうか…

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 日本⇔海外の水着サイズについて

    日本サイズではいつもL(13号)のものを着ているのですが 日本サイズでは胸のサイズが合う水着がなかなかなくてインポート物の水着をネットで購入しました。 ブランド名(Agua Bendita)※少し小さめに作られてるらしく(海外の華奢な人向け?)日本人向けの水着らしいです ビキニはBendito Malibuというもの。 当方は 165cm アンダー75のFカップ(トップ89) ウエスト68 ヒップ87 で、水着は濡れると伸びるから少し小さめにしといたほうが良いと言われたのでMサイズを購入しました;そして商品が到着し、試着してみると、下はぴったりなのですが、上のブラ部分がパッドが無いのでカバーできずにはみ出る感じで、寄せるとカップにあってないので、はちきれんばかりでMサイズは諦めることにしました;;;(※アンダーのヒモは指が入るくらいでゆとりはあるが、カップが合っていない。。。。) ※ただし、パットで補正しながら布を伸ばして着ると、かろうじて着れる(ちょっと小さいの着てるのかな?)くらいまでにはなります。 Mサイズは バスト 38A~38B (91cm~97cm) ウェスト 27~28inc (67cm~76cm) ボトム  38.5~40inc(97~103cm)だそうです。 デザインが気に入ってしまい、他のものを見てもパッとせず、どうにか着てみたいのですが Lサイズ バスト 40B~40C (98cm~104cm) ウェスト 31~32.5inc (77cm~84cm) ボトム  41.5~43inc(104~110cm)だと、入ると思いますか? 表示上、ブラ部分は2cmほど布面積?は大きくなるみたいですが・・・・ (表示の書き方がよく解らないので間違ってるかもですが) 試着無しで買うのが元々間違いなのは重々承知ですが、 ネット等でないと、着れるサイズが本当に数が無いのです;;; インポート水着などに詳しい方や、体型が同じような方で 何か知ってる事などありましたらどうか教えて頂きたいです!!! ダイエットしてやっと痩せたので今年こそ気に入ったビキニを着たいんです; よろしくお願いします!!!

  • デブが水着

    こんにちは。 私は今中学2年生の女子です。 先日友達と夏休みの予定を立てていました。 そして、やっぱプールだよねっと言うことになりました。 しかし、私は身長150センチ体重52キロ 3サイズはバスト82、ウエスト65、ヒップ86の超デブです... でも、プールにはいきたいです。(9月で関東から九州へ引っ越すため、思い出として) 友達はみんな細くてかわいいです。もっとも体重が重い子は46キロです(泣) そしてみんなビキニを着るといっています。 たぶんですが私の好きな人も誘います。彼は私を気になるといってくれたので嫌われたくありません。 まだ時間ありますし、ダイエットはしますが、やっぱりデブの水着姿は嫌ですよね... どのくらいまで痩せたら、ビキニOKですか? また、おなかを引っ込めるエクササイズ、太ももの内側を細くするエクササイズなどがありましたら教えてください! 皆さんのアドバイスお待ちしております。

  • ダイエット

    わたしの体重は162cm 55kgとデブです。 しかも胸囲から腰にかけてくびれが全くなく、さらに太ってみえます…´д` ; 上半身と腰をひきしめるダイエット方法やエクササイズがあったら教えてください!

  • くびれができない

    155cmでアンダーが64cm、ウエスト53cm、ヒップ77cmです アンダーと腰幅が狭いためくびれができません もともとあまり肉がつかない体質なので、ダイエットや腹筋をするとすぐに腹筋が割れる(浮き出る?)のですが、まっ平らという感じでくびれはできません どうしたら綺麗にくびれってできますか?

  • 女性でウエストが63cm(実測)って細いんですか?

    あと、バストが85cmでヒップは87cmですが、バランス的にはどうですか?

  • 太ってますか

    148.5cm42.5kg バスト80.5 アンダーバスト63 ウエスト53.5 ヒップ81.5 太もも47.5 ビキニを着たいので7.5kg痩せる予定です いまの体型は太りすぎでしょうか 22歳女子大生です

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • ビキニを着たくない私と、絶対に着ろという彼氏

    7月に私たちのカップルはナガシマリゾートへ行きます。 泊りがけで行き2日目はジャンボ海水プールで遊ぶのですが、彼氏が絶対にビキニを着ろと言い出しました。 でも私は着たくないです(・ω・`) ビキニというか露出の多い格好は苦手で、ミニスカやショーパンをはくことは全くなく、1年を通してチュニックにジーンズという服装が多いです(もちろん自分なりにオシャレはしてます)。 彼氏には「タンキニでも可愛いのを買うから、ビキニだけは勘弁してほしい」と謝ってますが、諦めるどころか「ビキニを着るためにナガシマ行くまでに5kg以上は痩せろ」「デブな女やブスな女が水着になるとか笑えるだろ、俺は笑われたくないから頑張れ」と言われました(ちなみに私は163cmで50kgなので太っているどころか痩せているはずです)。 ネットでタンキニの画像を彼氏に見せて「ビキニじゃなくても可愛い水着はあるよ」と言いましたが、効果はまったくナシでした。 どうすれば彼氏を説得できるのでしょうか? 楽しみにしていた旅行も嫌になりつつあります。 どなたか力をかして下さい(><)