• ベストアンサー

日本語でも面倒な言い方なんですが中国語に…

日本語がおかしいかもしれませんが、 どなたか下記の内容を中国語にして頂けませんか? "あなたが真面目な人(恋愛に対してです)かどうかは これから分かると思います" "あなたと一緒に写真に写ってる人は、 多分私の友達の友達の知り合いです" 以上です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unsakura
回答No.1

"あなたが真面目な人(恋愛に対してです)かどうかは これから分かると思います" 从开始就知道你针对爱情是很认真的人。 "あなたと一緒に写真に写ってる人は、 多分私の友達の友達の知り合いです" 照片里和你在一起的人或许是我朋友的朋友熟人。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。