• ベストアンサー

日本語でも面倒な言い方なんですが中国語に…

日本語がおかしいかもしれませんが、 どなたか下記の内容を中国語にして頂けませんか? "あなたが真面目な人(恋愛に対してです)かどうかは これから分かると思います" "あなたと一緒に写真に写ってる人は、 多分私の友達の友達の知り合いです" 以上です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unsakura
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

"あなたが真面目な人(恋愛に対してです)かどうかは これから分かると思います" 从开始就知道你针对爱情是很认真的人。 "あなたと一緒に写真に写ってる人は、 多分私の友達の友達の知り合いです" 照片里和你在一起的人或许是我朋友的朋友熟人。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 日本語でも面倒な言い方なんですが英文に…

    日本語がおかしいかもしれませんが、 どなたか下記の内容を英文にして頂けませんか? "あなたが真面目な人(恋愛に対してです)かどうかは これから分かると思います" "あなたと一緒に写真に写ってる人は、 多分私の友達の友達の知り合いです" 以上です。宜しくお願いします。

  • 中国語を教えて下さい。

    今日は。 中国語が全く解りませんので、下記内容を教えて下さいませんか。 1、日本人を馬鹿にするな。 2、質問場所で人を馬鹿にする様な回答をするな。 3、サイトの使い方を間違えるな。 以上です。 宜しくお願いします。

  • 日本語を中国語の文にしてください。

    下記の日本語を中国語の文にしてください。お願いします。 私はあなたと一緒にたくさんのことをしている場面を想像している。

  • 中国語か広州語を習いたい日本人がいませんか

    今日本語を勉強していますが、話すのはうまくできません~ 中国語と広州語(香港語)ができますから、中国語か広州語を習いたい日本人がいませんか? 日本人と友達になって、skypeで会話をして、一緒に頑張りたいです~~

  • 中国語にしていただきたいです

    台北でお世話になった現地の方へ一緒に撮った写真と手紙を送りたいのですが、中国語は全くわかりません。 中国語にしていただけませんか? 私は日本から観光に来た○○です。お世話になった、あなたと再会できて、嬉しかったです。 健康に気をつけ、日々暮らしております。 ありがとうございました。 日本はこれから、冬に向かって寒くなります。そちらも、寒くなると思いますが、お体にお気をつけ下さい。又、再会できる日を楽しみにしております。 内容としてはこの様な文ですが、よろしくお願いいたします。

  • 中国人との恋愛

    バイト先には中国人が7割を占めています。私が好きになった人は彼女がいるので却下されました。彼の友達を紹介したいと何度も言ってきます。写メールで友達の写真を見ても好きになれそうにありません。私が好きになった人に毎回中国語で「好き」と言っているからでしょうか?もう諦めているので半分挨拶代わりに言っているだけなんですが.....。でも、カラオケ一緒に行きましょうとか、食事おごりますとか言ってきます。中国人はとても優しいです。中途半端な誘いは返ってわびしいです。今少しずつ中国語を勉強しています。他にも気になる中国人がいます。中国語で「好き」って言っても相手にしてもらえません。 バイト先の中国人は彼女がいる人はみんな中国人です。日本人では恋愛対象にならないのでしょうか?

  • 中国語と日本語で契約書作成

    中国の会社と日本語で契約書を作成しました。 その中国語訳も一緒に相手先に渡したのですが、相手は日本語に不安で、 内容が一致しているか分からず、中国語でも契約締結したい! といってきているのです。 こういった場合は、各語それぞれで計4通締結するしかないのでしょうか? 日本語の内容を優先する等明記した方がよいのでしょうか? 注意点ありましたらお願いします。

  • 日本語、中国語

    日本語と中国語にはどちらでも難しいよね。 仙台で日本語を教えてくれる人をほしいな。 もちろん中国語を教えることもできる。

  • 中国語わかる方、これを中国語にしてください

    「私が中国語をちゃんと勉強する^ ^ だからいつか話せる^ ^問題ない! あなたの言葉がわからない時や、 私が言いたい事を伝えられない時は、 写真でも送っておくよ^ ^ 後から友達に聞いて、理解するから大丈夫」 「あなたが話した日本語は、どうやって勉強したの?^ ^」 これを、どうか中国語にしてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中国語を習っている日本人を探しています!

    こんばんは、私は中国人です。 今日本語を勉強しています。 すぐ大卒しますが、将来日本語についての仕事をするつもりです。 でも、今私の日本語がまだ良くないんです。 ですから、中国語を習いたい日本人とskypeでチャットしながら、日本語を上達するようになりたいです。 まことにこういう友達を待っています。 このような相手を探す方法はありますか?