性別が知りたい?私は女性から男性になりたい

このQ&Aのポイント
  • 私は女性だけど、男性になりたいと思っています。女性の服を着ることは嫌ではないけど、男性の身体で着たいと思っています。胸を抉り取ってしまいたいほど嫌です。
  • 性転換は許してくれないだろうと思っています。男性の身体になりたいけど、男女関係ではただの友達としか思われません。
  • 自分のことは嫌いではありませんが、自分の性別や身体の変化は好きではありません。性別について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性別が知りたいです…

最近思うことが多いので、質問させていただきます。 性別ってなんなんでしょうか。 私は一応、女性となっていますが、正直この身体が嫌で仕方ないです。男性の身体になりたいです。 女性の服を着ること自体は嫌ではありませんが、男性の身体で「女装」という形で着たいと思っています。まだ小さな胸ですが、この胸をカッターで抉り取ってやろうかと思うくらい嫌でした。 くびれていくウエストも、丸みをおびてくる身体も、すべてが嫌です。 以前、押さえきれなくなって母にだけ「男になりたい」と言ったら「お母さんも昔は男になりたかったな」と言ってくれましたが、きっと性転換は許してくれないと思います。 男性の身体になりたいのですが、男女のどちらも恋愛対象や、性の対象として見れず、ただの「友達」としか思えません。 私はなんなんでしょうか。自分のことは嫌いではありませんが、自分の性別や性別に沿って変わっていく身体が好きじゃありません。 回答おまちしています…

• gdn
  • お礼率37% (49/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.1

> 私は一応、女性となっていますが、正直この身体が嫌で仕方ないです。男性の身体になりたいです。  食べ物で好き嫌いは有りますか?  自分の身体のですから自分を否定する必要はないでしょう。  性別を気にすることはないでしょう。    女性の体をきらいになるという事は女性全てをきらいになるようなものでしょう。  性別に拘らずに人間として生きれば良いのでは有りませんか?  性を意識しなくても生活するには困らないでしょう。