• 締切済み

カラリオ・ディスクレーベル印刷について

付属のロムを無くしたらしくサイトでEpson Print CDをDLしましたがファイルを開くことができません。 なのでCDにPCから印刷が出来なくて困ってます。 どなたか52歳の私でも分かり易く教えて頂けたら助かります。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

PCを入れ替えたって事ですか?  リカバリしたのかな? Epson Print CDで最初に出てくるのはMac用ですがPCは間違いないですか? 現在のPCは?  プリンターの機種は? 機種が不明では不要な回答もたくさんになるので まさかすべてに対応するように回答ですか(;_:) まさかね!!! プリンターの機種で検索すればPCに合った専用のドライバーやEpson Print CDなどが見つかりますよ

• goold-man
回答No.2

追加 インストール後 「Epson Print CDを使用してCD/DVDレーベルを作成する方法」 参考URL

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003851
  • goold-man
回答No.1

>EPSON Print CD Mac用をダウンロードしたのでは? 参考URL MyEpsonに(登録後)ログインしてダウンロードしましたか? Windows OS対応のものですか?(例:Windows 8 32bit版対応) http://www.epson.jp/dl_soft/list/3850.htm

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/13316.htm