• ベストアンサー

原稿用紙のファイル 手書き用原稿用紙をプリンターから印刷

手書きの作文を書くために使う原稿用紙を (文房具屋さんで買うのではなく) パソコンのプリンターで印刷したいと思います。 それをかなえる方法がありましたら教えて ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

WORDで作れます。 ファイル→新規作成 の「論文・報告書」タブに「原稿用紙ウィザード」がありますので、これをクリック、「OK」のあと、サイズその他を設定して「完了」。 これを印刷してください。 上記は、WORD 2000の場合です。

moto039
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 できました。