• 締切済み

「ああっ女神さまっ」のアニメ化について

「アフターヌーン」を見るに、「ああっ女神さまっ」がテレビアニメ化するようです。まだ製作開始、といったところのようなので情報がほとんどないのですが、いつごろから放映されるのですか?そのほか、情報を知っている方教えてください。

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

昨日のアニぱらで偶然、バレちゃったみたいで。  TVか?OVAか?  アフタヌーン5月号(25日発売)にてアニメ化の情報を掲載です。 だそうです。wowwowというのも見かけました。 チョッくら探してみますね。