• 締切済み

彼氏に信頼

SPS700の回答

• SPS700
回答No.2

長続きのする関係には、「平等さ」が不可欠です。     片方が「認めてもらう」、片方が「認めてやる」と言うのは不平等です。今まで何度も試験をうけ、試験官の誠意がない実情に速くお気づきになり、まともな「彼氏」を発見なさるよう祈ります。     今の彼氏は、質問者さんの弱気につけ込んだ、詐欺師で、「信頼」を口実に、相手を馴らしている一種の猿回しです。早くこの病的な関係に気づいて処理なさるのがいいでしょう。     #1さんのおっしゃる通りだと思います。

wantam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーやって言われるの以外 何もないと思いました。 でもこんな見下されて悔しいのです。 あいつは確実に私が離れないと思っ ているから言うのです。 なので自分から少し突き放して わからせようと思います。