• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:超運が良くてやっと彼女出来るよね?)

彼女が欲しい!ハゲチビブサイク男性の恋愛事情とは?

yk5427の回答

  • yk5427
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.8

yk5427です。 私の勝手な意見に、ご丁寧なコメントをありがとうございました。 やっぱりお話してみないと、わかりませんね。 ご質問者様の第一印象と、ご質問者様から、コメントをいただいてからの印象は、全く違ったものになりました。第一印象より、今のご質問者様の印象は、とてもよいものになりました。 さて、ご質問にお答えしたく、再度、書かせていただきます。 (1)私のような彼女いない歴=年齢アラフォーのハゲチビブサイク容姿の男性でもあなた様は内面を見ますか?紹介を受けた際、恋愛対象から外しませんか? →外見は全く気にしません。お話をしていて、楽しいかどうかです。紹介を受けた際、恋愛対象から外すこともありません。とにかく、お互いが一緒にいて、共に楽しい時間を過ごせるかどうか…これを大切にしたいです。 だって、逆に私と居たら、お相手の方が、疲れちゃう可能性もありますよね!その時は、私がフラれる訳ですから(笑) フィフティーフィフティーです! (2)通常、まともな女性ならば友達にすらなりたくないと考えられますがいかがですか? →今の私は、婚活中なので、婚活前提になってしまいますが、お会いするからには、友人以上を求めている訳ですから、友人という視点にはなりませんが、婚活でなく、出会っているのであれば、外見は全く必要ありません。お話をしていて、楽しければ、もちろん、お友達になりますし、その先に恋愛になる可能性は十分あります。 (3)それからコンプレックスをカバーしようと努力している方は何かが違うと仰られていますが、具体的に何が違うのかご説明出来ますでしょうか? →言葉にするのが少々、難しいのですが、例えば、相手に対して優しさを持って接している、同性に対しても思いやりがある、など、仕事中でも見ている人は見ていますよ!私は職場が一番よく、その人となりが表れると思っています。ふとした瞬間に、その人の意外な一面が見えたりします。誠実にお仕事をしている男性は、人間的にも誠実な方のように、お見受けします。 と、色々と生意気なことを申し上げましたが、正直、私だって美人でもありませんし、世間一般では、婚活中の売れ残り女性です! でも、婚活をしていて一番、勉強になったのは、自信のなさそうな方は、その自信のなさが伝わって来ますし、自信満々の方は、過剰な自信が伝わって来ます。 人間は、誰しもよく思われたいものです。 でも、ご質問者様のように、外見だけにとらわれてしまって、もっと大切な部分である、人間味の部分が出せていないような気がします。 もったいないですよ!! せっかく、きっちりされていて、ご自分を持っていらっしゃるのに… と思うのです。 私なんかが意見出来る立場ではありませんが、本当にもったいないと思うのです。 私が自信を持って言えることは、外見だけで判断する女性ばかりではないですし、ご質問者様には、もっと自信を持って前進して欲しいなぁと言うことです。 人生は一度きりです。 考え方を変えて、違う視点でもう一度、考えてみてはいかがでしょうか? 私は断言出来ますよ! 外見だけで判断した先にあるものなんて、本当の恋愛でも何でもないんです。 結婚を考えたら、余計に外見だけでは無理ですから! 価値観が合えば、2人でお話をしているだけで、楽しいはずですよ。 お互いに、頑張りましょっ♪

noname#182477
質問者

お礼

大変御忙しい中、私の質問にご回答していただきありがとうございます!感謝です! 今回のご回答を読ませていただいて男性をきちんと内面中身性格などを踏まえて判断しているyk5427さんの姿勢がはっきりわかりました。 本当にあなた様みたいな女性に、いやあなた様自身にお会いしたかったな! 私自身からあなた様のような女性に出会えるよう行動することが必要になりますね。 それにはやはり当たり前ですが、私自身から女性に話しかけたり関わる努力もまた必要かと感じました。 yk5427さん、価値観の合う女性を私は探してみます!容姿関係無く価値観やフィーリング、会話などが合う女性ならば絶対に楽しいはずですよね。 私もちょっと一皮剥けたかな? (((^^;) 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛結婚可能意見署名運動をしてさ・・・・・・・・・

    ハゲチビブサイク容姿外見でも恋愛や結婚は可能であるという意見に賛成だという人々の署名運動を都市部主要駅前にて行い、集めた署名をどこに誰に提出すればハゲチビブサイク男たちは救われますか?? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 容姿外見が悪い男性達を救う為の基金て

    今こうしている間にも容姿外見が悪くて女の子に失恋している男性が全国にたくさん存在しているのだ! ハゲチビブサイク募金基金を設立しても良いのかな? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 欲しいものは何ですか?

    皆さんが今現在、欲しいものは何ですか? ⌒(ё)⌒b お金以外で。 私は彼女が欲しいです!でもハゲチビブサイクな容姿だから彼女は出来ませんね! 苦しい。 (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`)

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ