• 締切済み

マンションの住人がおかしい

古いワンルームマンションに住んでいますが 周りがおかしな人たちで困っています ・夜中にテレビの大音量 ・中国語で大勢が騒いでいる ・ペット禁止なのに犬を飼っている ・郵便受けにゴミ 全く手がつけられません 心置き無く生活出来るようにどうすれば良いでしょうか!?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.3

大家しています。  私は差別主義者じゃありませんが、『中国語で大勢が騒いでいる』と言う状態になったら共同住宅は“スラム”だと思っています。そうなると当然残りの3つは起こって来るでしょう。それを防ぐには、大家はやせ我慢しても“可能性のある借主”はお断りしていかねばならないのです。私の言いたいことを御理解頂けたでしょうか? > 心置き無く生活出来るようにどうすれば良いでしょうか!?  誠にお気の毒ですが、引越すしかありません。そんな奴らも『借地借家法』の下では『借主保護』の対象なんです。『弱者』だそうです。(笑)  “スラム”になったら、そこを“浄化”するなんて更地にする以外不可能でしょ?

回答No.2

家賃が30万円もしない安い物件は、民度の低い者が集まるのでそんなものですよ もっと高額な物件だと、そのような目に遭うリスクを低減できますので、引っ越しましょう

• yumi0215
回答No.1

悲しいけれど引越しをするのが一番ですよね。 相手が悪いのに何で自分が??と思いますが現実は自分が引っ越すのが一番無難な解決方法だと思いますよ。