満員電車での痴漢疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 満員電車で女性に触れかかった疑惑について。
  • 体を引いていたが、女性のお尻が当たってしまった。
  • 興奮してしまったが痴漢にはなっていないのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

変な質問ですみません

今日の朝、満員電車に乗ってて出口の横で立ってたら女の人が目の前にたち、触れるかどうかの位置なのでもし痴漢とか言われたら恐いから若干、体を引いて立ってました しかし、何と女の人が僕によって来てお尻が股関に当たるのです。 ですので、僕のあそこはみるみる成長し固くなり、余計に女の人のお尻に 当たるのです だんだん僕も変な気分になり、触ったら即 痴漢になるので、 とっさの判断で後ろから鼻息とか深呼吸とかで女の人の首筋に吐息をかけて興奮してましたが、 それでも、女の人は相変わらずお尻を股関に当ててくるのです そして本来、降りる駅も乗り過ごし、彼女が降りるまで、乗っていましたが、 これって 痴漢にはならないですよね! くだらない質問ですみません、ご回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.6

厳しい話なんですが、痴漢になるかならないかは女側の言い分だけで成り立ってしまうのが現状なんです。捕まれば、まず男の言い分は頭から否定されます。かなり理不尽な話しなんですが、このことだけは頭の中に叩き込んでおいてください。 さて・・・問題にされそうな部分があります。 もしこの場合に女から痴漢だと訴えられたとき、自分の下車駅で降りなかったのはなぜですか?無理にでも降りれたはずなのにどうしてですか?まずこのように問われると思います。これは貴方が下半身を押し付けるのを楽しんでいたのではないかと疑われてしまうんです。この時点で容疑がかかります。 ものすごく理不尽な話ですが、今の状態はそういう点では女がやり放題なんです。法律は守ってくれません。痴漢をしていないなら、痴漢をしていない証拠を見せろと言われる時代です。それが是正される動きは全然ありません。 男性も自分の防御を考えなければなりません。女から仕掛けてくる快楽に溺れると身の破滅を招くのは嘘ではないんです。わざわざ寄ってきてまで知らない男に尻を押し付けてくる女はどこかおかしいんですよ。痴女かメンヘラか単なる欲求不満かはわかりませんが普通ではないですね。こういう人がいない訳ではないんですが、これ裏があってもおかしくないんです。 満員電車で身動きがとれないのはわかりますが、せめて立ってしまったところが女に当たらないようにできるだけ避けること。勃起してしまうのは生理現象ですからしかたがありません。ただしそれを女と接触させないように可能な限りしなければならないんです。無理ならその場所から早めに移動すること。そして自分の下車駅では何が何でも降りること。目的地外までの乗車は何を意味するのかと言われたら逃げられません。 質問の段階ではまだ痴漢にはなりません。 しかし残念ながら貴方の意思とは反対にいくらでも痴漢容疑をかけることができる世の中です。たとえばこれが続いて最後に女が継続的に痴漢されたと訴えてきたらどうしますか?かなり悪質と決めつけられてしまいます。何もしていなくても罪を着せられやすいのです。痴漢冤罪が問題になるのはこのためです。 あまりこのような女は相手にすべきではありません。避けた方が良いですね。これだけは留意しておいてください。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

大変詳しく回答していただきありがとうございます!気を付けます。

その他の回答 (5)

• Kiripaku
回答No.5

カバンを間に挟むか、腕組みをして自分の前に少しスペースを作る それでも押し付けてきたら痴女決定でホテル直行、、、は、ないですが股間が大きくなってるのに、それでも押し付けてくるのは故意なので痴漢扱いしてこないんじゃない? もしくは痴漢扱いして金取ろうとしてるか 電車乗り過ごすなんて、怖いと言いつつ楽しんでるんでょ?

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

• akeshic
回答No.4

私なら体を反対に向けて逃げますね。 満員電車でも無理矢理移動してその人から離れます。 免罪怖いです、その人に 「この人痴漢です」 と言われたらそこでもう痴漢ですから。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

痴漢というより、痴女ですね。 私も二十歳くらいのとき、一度ありました。 電車の揺れを利用し、お尻を押し付けられた事がありますよ。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

• kadakun1
回答No.2

もしそこで、女性が「このひと痴漢です」とでも言われたら、どうしようも無いですよ。 手は出して無くても、あそこは当たってるんですから・・・ 冤罪だろうがなんだろうが、あなたが無実を証明できなければ負けです。 そういう時はくるっと身を翻して、あなたもお尻を向ければ良い。 それならいくら当たっても故意とはなりません。 とにかく、痴漢に関しては男が圧倒的に不利なのですから、どんな状況でも近寄らないことです。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

• kamikami30
回答No.1

現行犯でなければ大丈夫でしょう。 意味なく焦るより、痴漢冤罪 対処法 とでも検索して学んでおけば良いと思います。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました