満員電車での痴漢疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 満員電車で女性に触れかかった疑惑について。
  • 体を引いていたが、女性のお尻が当たってしまった。
  • 興奮してしまったが痴漢にはなっていないのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

変な質問ですみません

今日の朝、満員電車に乗ってて出口の横で立ってたら女の人が目の前にたち、触れるかどうかの位置なのでもし痴漢とか言われたら恐いから若干、体を引いて立ってました しかし、何と女の人が僕によって来てお尻が股関に当たるのです。 ですので、僕のあそこはみるみる成長し固くなり、余計に女の人のお尻に 当たるのです だんだん僕も変な気分になり、触ったら即 痴漢になるので、 とっさの判断で後ろから鼻息とか深呼吸とかで女の人の首筋に吐息をかけて興奮してましたが、 それでも、女の人は相変わらずお尻を股関に当ててくるのです そして本来、降りる駅も乗り過ごし、彼女が降りるまで、乗っていましたが、 これって 痴漢にはならないですよね! くだらない質問ですみません、ご回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.6

厳しい話なんですが、痴漢になるかならないかは女側の言い分だけで成り立ってしまうのが現状なんです。捕まれば、まず男の言い分は頭から否定されます。かなり理不尽な話しなんですが、このことだけは頭の中に叩き込んでおいてください。 さて・・・問題にされそうな部分があります。 もしこの場合に女から痴漢だと訴えられたとき、自分の下車駅で降りなかったのはなぜですか?無理にでも降りれたはずなのにどうしてですか?まずこのように問われると思います。これは貴方が下半身を押し付けるのを楽しんでいたのではないかと疑われてしまうんです。この時点で容疑がかかります。 ものすごく理不尽な話ですが、今の状態はそういう点では女がやり放題なんです。法律は守ってくれません。痴漢をしていないなら、痴漢をしていない証拠を見せろと言われる時代です。それが是正される動きは全然ありません。 男性も自分の防御を考えなければなりません。女から仕掛けてくる快楽に溺れると身の破滅を招くのは嘘ではないんです。わざわざ寄ってきてまで知らない男に尻を押し付けてくる女はどこかおかしいんですよ。痴女かメンヘラか単なる欲求不満かはわかりませんが普通ではないですね。こういう人がいない訳ではないんですが、これ裏があってもおかしくないんです。 満員電車で身動きがとれないのはわかりますが、せめて立ってしまったところが女に当たらないようにできるだけ避けること。勃起してしまうのは生理現象ですからしかたがありません。ただしそれを女と接触させないように可能な限りしなければならないんです。無理ならその場所から早めに移動すること。そして自分の下車駅では何が何でも降りること。目的地外までの乗車は何を意味するのかと言われたら逃げられません。 質問の段階ではまだ痴漢にはなりません。 しかし残念ながら貴方の意思とは反対にいくらでも痴漢容疑をかけることができる世の中です。たとえばこれが続いて最後に女が継続的に痴漢されたと訴えてきたらどうしますか?かなり悪質と決めつけられてしまいます。何もしていなくても罪を着せられやすいのです。痴漢冤罪が問題になるのはこのためです。 あまりこのような女は相手にすべきではありません。避けた方が良いですね。これだけは留意しておいてください。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

大変詳しく回答していただきありがとうございます!気を付けます。

その他の回答 (5)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.5

カバンを間に挟むか、腕組みをして自分の前に少しスペースを作る それでも押し付けてきたら痴女決定でホテル直行、、、は、ないですが股間が大きくなってるのに、それでも押し付けてくるのは故意なので痴漢扱いしてこないんじゃない? もしくは痴漢扱いして金取ろうとしてるか 電車乗り過ごすなんて、怖いと言いつつ楽しんでるんでょ?

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (142/491)
回答No.4

私なら体を反対に向けて逃げますね。 満員電車でも無理矢理移動してその人から離れます。 免罪怖いです、その人に 「この人痴漢です」 と言われたらそこでもう痴漢ですから。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

痴漢というより、痴女ですね。 私も二十歳くらいのとき、一度ありました。 電車の揺れを利用し、お尻を押し付けられた事がありますよ。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

もしそこで、女性が「このひと痴漢です」とでも言われたら、どうしようも無いですよ。 手は出して無くても、あそこは当たってるんですから・・・ 冤罪だろうがなんだろうが、あなたが無実を証明できなければ負けです。 そういう時はくるっと身を翻して、あなたもお尻を向ければ良い。 それならいくら当たっても故意とはなりません。 とにかく、痴漢に関しては男が圧倒的に不利なのですから、どんな状況でも近寄らないことです。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

現行犯でなければ大丈夫でしょう。 意味なく焦るより、痴漢冤罪 対処法 とでも検索して学んでおけば良いと思います。

ma7n7a7ka7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • とても変な質問ですが ポルノ映画って 女が1人で見に行けるのでしょうか

    とても変な質問ですが ポルノ映画って 女が1人で見に行けるのでしょうか?周りの興奮した人に 痴漢とかされたりしないのかな?もしくは痴漢とかされたりしても構わない人が 行くのですか?

  • 痴漢に遭ってから男性不信です。

    高校2年生の女子です。 私は、中3のときに満員電車で中年のサラリーマンにお尻に股間を押し付けられました。避けてもまた押し付けてくるので、すごく嫌だったんですが、初めて満員電車に乗ったのでこういう事もあるのかなって痴漢だと思わなかったんです。 そして、先月くらいになって学校に行く途中に20代くらいのヲタクっぽい人に傘の持つ所でお尻をつつかれて、どうする事も出来なくって悔しくて悔しくて。 ちゃんと先生と親と警察には言いました。 でも犯人が捕まってない事がすごく恨めしいです。 それから男の人を見るたびに悔しさでいっぱいになります。 怖いという想いよりか、悔しい想いの方が強いです。 あと、男の人が階段とかでスカートを覗いてるのとかを何回も見て「男なんて汚らわしくて、卑猥で人間のクズだ」って強く思うようになりました。 本当に殴りたくなります。 父のエロ本とか見てから、父もキモいと思うようになりました。そこは思春期とかかも知れませんが。 男の人は、いつも下心を持って女の人を見てるんでしょうか? そう思うと男の人を全員ぶん殴りたくなります。 というか、次また痴漢に遭ったら首を絞めてやるって思ってます。 もう心の中グチャグチャです。 同じ痴漢に遭った方とかの意見を聞きたいです。 それにどう対処してるとか。 親や先生には「そのうち忘れる」って言われるけど、それじゃ何も解決しないと思うんです。 痴漢っていう立派な犯罪を「忘れて」いいの?

  • どこからが痴漢?

    私は女子高生です。 毎日満員電車で通学しています。 ちなみに、私が使っている路線には女性専用車両はありません。 満員電車って、どうしても周りの人と体が当たってしまうものですよね。 体を押し込んで電車に乗らなくてはいけないときは、他の方と体が密着してしまいます。 そんなときは、胸に肘や腕が当たっていたり、お尻に手が触れていたりという事がよくあります。 満員なので、気が付いたときには体を捻って避けることも出来なくなっています。 そういう人を痴漢として捕まえようと思ったことも多々ありますが、その一方で偶然当たっているだけではないのかとも思ってしまいます。 冤罪で職を失ってしまうことも珍しくないようですし、相手が家庭を持っていたらと思うと、なかなか言い出せません。 (もちろん、下着に手が入ってきたなど、痴漢である事が明白な場合は即怒鳴りつけますが) こういう場合、どこからを「痴漢」と呼んでいいのでしょうか。 教えてください。

  • 痴漢冤罪の防ぎ方

    (どのカテゴリーで質問すればよいのか分からず、ここでさせてもらいます。) 「それでもボクはやってない」という映画があったように、 痴漢冤罪が社会問題になっていると思います。 痴漢といっても、する者が一番悪いのは当然です。 しかし、もし、やってもない人が捕まっているとしたら許されません。 (示談金欲しさのためにでっちあげをしたり、遊びで罪なき人を捕まえる女性もいると聞きました。) 私は、山手線(新宿から)を使っているので、朝はいつも満員です。 痴漢に間違われないようにドアにはいるとき両手を大きく上に上げ、 そのまま降りるときまで下げません。(大げさなアピールです。) 「何だこいつ」と周りから思われているかもしれませんが、 もし、それで冤罪になるのを防ぐことが出来るのなら、そんな恥は 安いものです。 (ちなみに私は見ず知らずの女性の体を触りたいとは思いません。 ましてや尻なんて、正直汚いと思ってます。失礼ですが。 女性の方、世の男性は誰もが女を触りたがってると思っている人がいたらそれは大間違いです。) 両手がふさがっていた人が、下半身を押し付けた、として捕まった事件があると聞きました。もはやどうすればよいのか分かりません。 女性の方も満員電車の中で男性の体に手を一切触れずにいられますか? ぜったい無理ですよね? (「なんか尻触られたんだけど、キモイ」とか武勇伝のようにうれしそうに話してる人を見ると、なんだかな、と思います。) 女子高生なんかがミニスカートで堂々と足を開いて立ちながら携帯を使ってるのを見ると腹が立ちます。 私のような男は女性に近づかないように近づかないようにとしているのに。 あぁ、男性専用車両が欲しい‥。 というように一人ストレスを溜めているのですが、 どうすれば、痴漢に間違われないように出来るか教えてください! どんな方法がありますか! (女性の方からしたら、くだらん質問だと思うでしょうが、 男性にとって痴漢冤罪は人生に関わる問題なのです。 こんなことで悩んでるの私だけですかね。)

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • 女の人のお尻の穴を見たらとても興奮します。

    女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。 そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。 このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、 男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。 私は変態なんでしょうか? 普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

  • 満員電車で

    この前満員電車で、混み過ぎたせいで、たまたま前にいた女性のお尻に自分の股間を押し付ける様な状態になってしまったのですが、あまりの気持ちよさに勃起してしまいました。 痴漢と思われたらやばいと思ったので当たらない様に無理やり体勢をずらしました。 そこで思ったのですが、たとえ混んでいるからなどの不可抗力だろうと押し付ける様な状態になってしまうのって痴漢ですよね? また、この事を友人に話したら、その友人はたまに混んでる時わざとそれを利用して押し付けたりしてると言っていたのですが、そういう事わざとしてる人いますか?

  • 痴漢を捕まえるには

    高校一年の女です。 通学に電車を使っているのですが都心なのでもの凄く混んでおり・・・三本乗り換えているのでほぼ毎日、複数回の痴漢に合っています。 先日、降りてもずっと着いてきて後ろから大胆にも手を回して上半身を触ってくる痴漢に遭いました。その時は近くにいたサラリーマンの方に助けて頂いたのですが本当に腹が立ちました。 周りの方が気付いて捕まえてくれる事は滅多にないので次は容赦なく捕まえたいと思うのですがどうすれば良いでしょうか? 満員電車の中だと手を動かすのも難しくもし違う人を掴んでしまったら最悪です。 冤罪をかけないように確実に捕まえるにはどうすればいいのでしょうか・・・。 防止策も考えたい所ですが女性専用車は降りる出口と時間の関係で使えません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 高校生の人でも痴漢はするのか?

    最近、事情で電車で通学する事になりました。 痴漢に注意しなくては、と端っこにいました。そうしたら、前にいた男性がもう密着するだろという位近くにいて股辺りに違和感を感じました。(偶然かもしれない?) とっさにカバンを前に突き出して抵抗しました。それで違和感は感じなかったのですが物凄い力でその人は体を押し付けて(?)きました。(後ろから押されていたとしても凄い力でした) それからずっと降りるまでカバンで抵抗していました。(していなかったらどうなってたの?と思うほど) 電車は満員だったのできつきつだとは思うのですが、これは痴漢だったのでしょうか? あと、その人は服装からして高校生(男)でした。 顔もばっちり見ました。そんな人でも痴漢をするのでしょうか?

  • 電車内での痴漢?について

    はじめまして。 先日、電車に乗っていて驚いたことがありました。 満員電車に運悪く乗ってしまったときなんですが、 暫く経って気付いたんですけど、後ろに密着している 男の人が勃起してきて、それが私のお尻を押すような 感じになったんです。 すごくびっくりして離れようとしましたが無理でした。 結局降りる駅までずっとそのまま。 特に触られたりはしませんでした。 そこで同じ女性に伺いたいのですが、 こういう体験された方は、やっぱり私と同じように そのままやり過ごしているんでしょうか? それとも痴漢として警察に言うのでしょうか? 触られていないので、痴漢じゃないかもしれないし・・・ どうか皆様のご意見をお願い致します。