• 締切済み

トイレ行ってる間に会計を済ませる男性について。

Esteedの回答

• Esteed
回答No.4

素直に言葉に甘えてていいのではないでしょうか? 自分28の男ですが、遊びに行ってた時そうでしたよ? 派遣社員でしたけど、後輩(女)と遊びに行ったりとか、そういう類のお金は男が出すものと思ってましたし。 邪推ですけど、そういう考え方を少なからず持っている方なのでは? ありがとう、の一言を添えるだけでいいのではないでしょうか^^

neko-nin
質問者

お礼

やっぱり、男が出すものと思ってるんでしょうか… 自分から誘ってる手前、毎回申し訳なく思って無理にでも現金を手渡した方がいいのじゃないか、思ってしまいます。 たかってるみたいで、次、食事に誘いにくい、というのも正直有るのです。 でも、私から誘わないと、会えないしなー、とか、何か色々と複雑です; 回答ありがとうございました。