• ベストアンサー

純と愛(朝ドラ)役者を教えて頂けません?

ソクラテスは言いました。 「○◎・・・・・」  名文句のせりふの 本人(1)男優と 彼を慕った(2)女優を知りたいのです。  この両人感じが良かったものですから・・・ 役者名を教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

トルストイは言いました。 「この世にいるのは不完全な男と不完全な女だけだ。わたしがあなたを作り、あなたがわたしを作る。それが愛だ。」 水野安和 役 - 城田優 (しろた ゆう) 田辺千香 役 - 黒木華 (くろき はる)

richard23
質問者

お礼

「不完全な男と不完全な女」 また感動しました。 有難うございます。