• ベストアンサー

純と愛(朝ドラ)役者を教えて頂けません?

 ソクラテスは言いました。 「○◎・・・・・」  名文句のせりふの 本人(1)男優と 彼を慕った(2)女優を知りたいのです。  この両人感じが良かったものですから・・・ 役者名を教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

トルストイは言いました。 「この世にいるのは不完全な男と不完全な女だけだ。わたしがあなたを作り、あなたがわたしを作る。それが愛だ。」 水野安和 役 - 城田優 (しろた ゆう) 田辺千香 役 - 黒木華 (くろき はる)

richard23
質問者

お礼

「不完全な男と不完全な女」 また感動しました。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 役者さんのツイッターについて

    とある役者さん(地方の舞台役者)がプライベートでツイッター(ログピ)をしているのですが、 ひょんなことから、検索で引っかかってしまいました。 プライベートな毒吐きも含めて書かれてありました。 最初、誰のものかわからず読んでいて、途中でもしや…と気が付きました。 大分読んでしまいました。 特に本人に知らせずにそっとしていたのですが、 ファンサイトで舞台出演があるらしいという情報の元、検索に引っかかるワードがBBSで書きこまれているようです。 これで検索すると舞台の詳細が分かるよ!みたいな感じです。 役者さんは、今は積極的に舞台の宣伝をなさっていないようです。 おそらく書きこんだファンは舞台の情報をみんなに知らせたいという思いでしょうが、4,5つ目くらいでご本人のプライベートなページに当たってしまいます。(書き方が悪い俳優さんにも問題はあったのかもですが)ファンの方の中にはすでに知っている人もいるかもしれません・・・ キッシュをたどればある程度は見られるので、ご本人に知らせるべきかどうか、悩んでおります。 そっとしておくべきでしょうか? ファンとして、みなさんならどうされますか?

  • 劇団四季の役者さん

    劇団四季の役者さんで、去年オペラ座の怪人でクリスティーヌ役をやっていた、高木美果さん(チェウンシルという韓国名でパンフに載っていたこともあります)という女優さんがいましたが、 最新のオペラ座のパンフに、写真と名前が載っていませんでした。 退団されたのでしょうか? ご存知の方がいましたら、なにか情報をください。

  • 画面に映るだけで笑える

    画面にその人が映っただけで、笑いが込み上げて仕方ない役者さんっていますか? 私は男優なら温水洋一、女優なら片桐はいりですwww

  • 役作り

    俳優さんや女優さんは役作りとして台詞以外に痩せたり太ったり、髪型を変えたりして容姿を変える人もいますね。 しかし、その役者さんでないと駄目なのか、演じられないのかと疑問に思いませんか? 例えば、わざわざ容姿を変えなくても(痩せたり太ったりしなくても)、もともと役柄に似た役者さんに演じてもらえばいいし、方言も無理して演じなくても、関西以外の役者が無理して関西弁の台詞を喋らなくても関西出身の役者さんでも自然でいいのではと思いませんか? なので関西以外の役者さんが関西弁を喋ると不自然に聞こえませんか? あと、同じ役者さんばかり活躍しないで若手や遅咲きの役者さんにもチャンスを与えることはしないのでしょうか? シリーズ物はともかく、なぜ同じ役者さんばかり活躍するのでしょうか?

  • この役者さんの名前を教えて下さい

    すこし前に何かの番組で(バラエティーだったと思うんですが)ドラマやVシネマなどにチョイ役で出ているという若手俳優を見たんですが、その俳優の名前を忘れてしまいました。 その番組内で彼についての僕が見た記憶をたどってみたところ、 1.高倉健を崇拝していて、本人自身も高倉健に顔を似せてる感じだったが、まだ二十代だったと思う 2.朝おきたら剣道の素振りをするのが日課らしく、その模様も映ってた 3.勝俣州和と堀部圭亮の付き人かマネージャーを掛け持ちでやってたことがあると言ってた 4.番組内での彼の表情の中で、ほとんどといっていいほど笑顔がなかった これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この役者さんが誰なのか思いあたる人がいたら、「この人だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • この女優さんの名前分かりますか?

    こんにちは 以下の女優さんの名前が知りたいです。 作品名だけでも知りたいので、 男優さんの名前でも結構です よろしくお願いします_(._.)_

  • 日本アカデミー賞

    昨日、受賞者及び作品賞が発表されました が、作品賞、監督賞が「三度目の殺人」で したが… 助演男優賞、助演女優賞も同作品でしたの に、主演男優は、ノミネートもされており ませんでした。 何年も前の話ですが、「タイタニック」が 賞を総ナメにしたのに、主演俳優、女優だ けが受賞出来なかったのを思い出しまし た。 これは、言い換えれば、主演を別の役者が していたなら、より素晴らしい作品になっ たという事、ミスキャストという事なので しょうか??

  • 「スター ☆」の言葉で一番最初にあなたが思い描いた男優さん 女優さんを教えてください。

    こんにちは。 外国の方に「日本を代表するスター☆は誰ですか?」と聞かれたら あなたは 男優さん 女優さん 各一人 誰を思い描きますか? 私は 男優  ・・・・。    女優  吉永小百合さん (若い時から現在まで知的な感じで気品があり崇高なオーラがあると個人的に思いました) 皆さんの思い描いた方達は誰ですか? 知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • ビバリーヒルズコップの映画からレバリーって連想できますか

    ビバリーヒルズコップの映画(1、2、3、どれでもいいです)その映画の中でレバリーと名のつく役名か、役者名(たぶん女優さんだと思うんですが)か、わかりません。レバリーが役名なら、役者名も教えて欲しいのです。連想つくものなら何でも教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマ『ローファーム法律事務所』の役者さんの名前を教えて!

    ソン・スンホンさん主演のローファームで、気になる役者さんがいるのですが、名前がわからなくて。 ご存知の方、ご回答の程、よろしくお願いします! *ミラ(ジョンアの家に同居する女の子)役の子。 *法村事務所の事務長役の女優さん *ジンの父親役の男性俳優さん 以上3名なのですが……。 韓国ドラマ通の方、ぜひぜひよろしくおねがいします!