• 締切済み

画面に映るだけで笑える

画面にその人が映っただけで、笑いが込み上げて仕方ない役者さんっていますか? 私は男優なら温水洋一、女優なら片桐はいりですwww

みんなの回答

• booboo55
回答No.3

私は「大滝秀治」ですね。 声が流れただけでも『プッ』と笑えます。 たぶん…関根勤のせいだと思います。

回答No.2

こんにちは。 男優は「西田敏行」さん、女優は「もたいまさこ」さん。 やってくれそうなオーラ出てますw

• hunaskin
回答No.1

シリアスな役の時はそんなことはないのですが コメディをやっているときの伊東四朗は本当にいるだけでおかしいです。 日本最高のコメディアンだと思います。