• 締切済み

画面に映るだけで笑える

画面にその人が映っただけで、笑いが込み上げて仕方ない役者さんっていますか? 私は男優なら温水洋一、女優なら片桐はいりですwww

みんなの回答

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.3

私は「大滝秀治」ですね。 声が流れただけでも『プッ』と笑えます。 たぶん…関根勤のせいだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 男優は「西田敏行」さん、女優は「もたいまさこ」さん。 やってくれそうなオーラ出てますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

シリアスな役の時はそんなことはないのですが コメディをやっているときの伊東四朗は本当にいるだけでおかしいです。 日本最高のコメディアンだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 待ち受け画面の事で

    映画のポスターや女優、男優の待ち受け画面を探しています。よく使っている所は、i-Gallery++なんですけど、映画のタイトルが見れなくなったので、どこか教えて下さい。あと、アンジェリーナ・ジョリーの画面が沢山ある所も教えて下さい。

  • 純と愛(朝ドラ)役者を教えて頂けません?

     ソクラテスは言いました。 「○◎・・・・・」  名文句のせりふの 本人(1)男優と 彼を慕った(2)女優を知りたいのです。  この両人感じが良かったものですから・・・ 役者名を教えて頂けませんでしょうか?

  • 温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松

    温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。「あいつって違うのよねん」「あいつってなんか貧相なのよねん」「あいつってださいのよねん」「あいつってブスー(笑)」これがその人の口癖なのですが、どうしたら「それはあなたのことじゃん」や「あなたもたいしたことないんだよ」を教えてあげれますか?身の程を知らない自信家、かつたちの悪い人種といる人なので、それを伝えようとしたら偉い反撃をくらうことが予想されます。どうか事なきように丸く収まるようその人に「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」*「これから人をバカにしちゃいけないよ」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

  • 温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松

    温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。「あいつって違うのよねん」「あいつってなんか貧相なのよねん」「あいつってださいのよねん」「あいつってブスー(笑)」これがその人の口癖なのですが、どうしたら「それはあなたのことじゃん」や「あなたもたいしたことないんだよ」を教えてあげれますか?身の程を知らない自信家、かつたちの悪い人種といる人なので、それを伝えようとしたら偉い反撃をくらうことが予想されます。どうか事なきように丸く収まるようその人に「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」*「これから人をバカにしちゃいけないよ」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

  • 女性の方教えて下さい

    女性が見た目より内面を重要視すると言うのが、自分がそうやって自分より見た目が良い人に恋人を取られたくないから自分の存在を正当化するための建前のキレイ事に感じます。 例えば、女心がわからなくて度々あなたを傷つけてしまう岡田将生と、完璧な優しさで包み込んでくれる温水洋一さんがいたら、迷わず温水洋一さんを選ぶのですか?

  • 芸能人

    芸能人の人ってav男優に嫉妬しないんですか番組でav女優と共演したりすると俳優やお笑いの道進んだけど本当はav男優になりたかった人いっぱいいるんじゃないですか?インターネットもなかっだ時代になりかたがわからなくてどうなんでしょうか?

  • 温水洋一さんはなぜ有名になれたのでしょうか

    温水洋一さんはなぜ有名になれたのでしょうか。 どういう人たちがファンなのでしょうか。 (ウィキペディアに書いてあるプロフィールはもう読みましたので、それに書いていない理由を教えて下さい。)

  • 男性に質問します。

    夫はとにかくキレイな女の人が好きです。 でも、よく、どこかで会った人のことを、 「キレ~~~な人・・・」「凄い美人・・・」とか、私(妻)に話します。 これ、付き合ってる時からでした、そう言えば。 私も、レズではありませんが(笑)、キレイな女性が好きなので、 例えば、男優より女優のファンだったりはしますが。 しかし、平気でパートナーに言うって、私を女と見てないってことですかね?

  • 日本アカデミー賞

    昨日、受賞者及び作品賞が発表されました が、作品賞、監督賞が「三度目の殺人」で したが… 助演男優賞、助演女優賞も同作品でしたの に、主演男優は、ノミネートもされており ませんでした。 何年も前の話ですが、「タイタニック」が 賞を総ナメにしたのに、主演俳優、女優だ けが受賞出来なかったのを思い出しまし た。 これは、言い換えれば、主演を別の役者が していたなら、より素晴らしい作品になっ たという事、ミスキャストという事なので しょうか??

  • 赤坂見附で温水と上野での撮影について

    昨日(2/2)の夕方に赤坂見附のベルビー前で温水洋一と上野樹里?で撮影をしていましたが、何の撮影か知ってる人いますか? よろしくお願いします。