• ベストアンサー

オススメの漫画教えて下さい☆

女です。 ラノベ系が好きなのですが その中でオススメなものは有りますか? 進撃の巨人や 東京喰種を最近読んでるのですが 絵がちょっとグロい漫画も 好きです。 アニメ化した漫画ではまった物は持ってます オススメな漫画・感想聞きたいです♪ ついでですが、8月に東京に行くのですが 大きな漫画専門店とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

進撃の巨人が好きのわたしはdeath note も大好きです。お勧めです。

mirakiramama
質問者

お礼

デスノート良いですよね♪ 漫画は持ってないので見かけたら 買ってみようかと思います 回答ありがとうございます!