• ベストアンサー

強くて(物理)カワイイ女の子が出てくるマンガ

を探してます。 好きなのは、進撃の巨人のミカサや、 デッドマンワンダーランドのシロです。 絵はきれいなのが好みです。 あんまり昔のマンガは無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189656
noname#189656
回答No.6

絵があまりきれいじゃないですからカワイイかはわからないのですが ミカサやシロみたいに、めちゃくちゃ強くて守ってくれて 病的なまででに主人公を思うというか依存するっていうヒロインだと 「未来日記」の我妻由乃 ですかね。 ミカサを超えるヤンデレだと思います。

megurinetyuu
質問者

お礼

画像見ましたが、普通にカワイイじゃないですか! アニメ画像だったからですかね? ヤンデレ好きなんですよーw wikiとか見ましたけど、すごいタイプかもです。 マンガ探して読んでみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

ちぇんじ123 主人公以外、ほとんどが女の子で、戦うスキルのない主人公の男の子もヘタレではないという、登場するキャラみんなでストーリーを作っている漫画です。 私の好きな漫画家さんが原作にまわって別の漫画家さんが描くという変則的なものです。

megurinetyuu
質問者

お礼

知らなかったので、画像調べてみました。 なかなか面白そうなマンガですねw 青年マンガなのかな? ちょっと露出が激しかったのでw 女の子も相当強いっぽいですね。 今度探して読んでみます。 回答ありがとうございました。

  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.4
megurinetyuu
質問者

お礼

どっちも知らないです。 リンク見ましたが、どっちも絵がちょっと微妙…。 でも、やじきたの方はストーリー面白そうですw 東海道中膝栗毛は普通に好きですし、 これを学園ものの題材にするのは斬新ですね。 回答ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

アニメ化されたのなら 「黒神」クロ、エクセル http://www.kurokami-anime.net/ 「史上最強の弟子ケンイチ」風林寺美羽 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/ 「マギ」モルジアナ http://www.project-magi.com/

megurinetyuu
質問者

お礼

黒神だけ知らないですねー。 リンク見ましたが、可愛いですわ、これはww 特にエクセルがツボですw 今度見てみます。 ケンイチの美羽とマギのモルジアナは知ってます。 どっちも好きですねw しかもどっちも異能力とかじゃなくて、 体術じゃないですか。 その辺もいいですねw 守ってもらう女の子よりも、強くて 戦ってる女の子の方が好きなんですよねー。 回答ありがとうございました。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.2

鉄腕アトムのウランちゃん。可愛くて、物理的に強い。強すぎる。なにせ10万馬力ですから。

megurinetyuu
質問者

お礼

ウランちゃんは強いww もう反則レベルw でもってカワイイ。 でも強すぎて恐ろしい気がします。 回答ありがとうございました。

  • kazu706
  • ベストアンサー率12% (19/156)
回答No.1

そこまで好きなら あなたが作ってみれば?自分で見て楽しむより  他人が見て楽しんで貰う気持ちを味わって欲しいな(#^.^#)

megurinetyuu
質問者

お礼

妄想するだけならいくらでも出来るんですけどね…。 画力がそりゃもう、絶望的なんですよね…。 自分で作れるんだったらやってますよ…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白いマンガ

    面白いマンガ、お勧めのマンガ教えてください。 バトルものがいいです。 ちなみに自分が面白かったのは、 ONE PIECE、進撃の巨人、ハガレン、めだかボックス、トリコ、フェアリーテイル、青エク、デッドマンワンダーランド、銀魂、などです。 青年誌でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 漫画好きに質問じゃあ!!

    少女漫画でも少年漫画でも青年でもなんでもいいので、以下が当てはまる漫画教えてくださいなー! ・金髪(銀髪)の男子と黒髪の(出来ればショート)の女子 ・男子の性格 優しい・卑劣(どちらでも)  ・女子の性格 真面目・おとなしい・強い(どれでも) ・おとなしめの2人のほのぼのとした物語希望           イメージとしては、      進撃の巨人のアルミンとミカサ・優しい針・誰も知らない庭(少女漫画)      言の葉の庭の雪野・ホムンクルス(R18)・放浪息子 のような漫画ほかにもあるよーこれオススメ!というのがあればぜひ教えてくださいなー^^

  • オススメの漫画教えて下さい☆

    女です。 ラノベ系が好きなのですが その中でオススメなものは有りますか? 進撃の巨人や 東京喰種を最近読んでるのですが 絵がちょっとグロい漫画も 好きです。 アニメ化した漫画ではまった物は持ってます オススメな漫画・感想聞きたいです♪ ついでですが、8月に東京に行くのですが 大きな漫画専門店とかありますか?

  • 大人でも読める少女漫画

    10代の頃は漫画(とくに少女漫画)が大好きでよく読んでいたのですが、大人になり気が付けば、今読んでいる漫画は「進撃の巨人」と「クレイモア」だけになってしまいました。 クレイモアは次巻で終わるそうなので、他に好きになれる漫画を求めています。 のだめや今日会社~、失恋ショコラ~など、大人の女性がターゲットの漫画は知っているのですが、何となく食指が動かず、うさぎドロップもりんが大きくなったところで読むのをやめてしまいました。 それでも昔のように、今も少女漫画を楽しみたいという気持ちを捨て切れません。 大体80年後半~90年代の有名な作品は殆ど読んでいると思います。 絵はむしろ今の方が好みです。(pixivなどでも綺麗な絵が溢れていますよね) 少女漫画と書きましたが、例えば森薫さんのような作品なら候補に挙げてくださって構いません。 マイナーな作品も嬉しいです。 何かおすすめがありましたらお願いします。

  • ハマる漫画を教えてください!

    僕は中3の男子です。 今友達が「進撃の巨人」という漫画を集めていて、それがもうドはまりしてしまいました。 僕も集めたいのですが、さすがに同じものを集めると「真似した」的な感じになってしまいます…そこでみなさん、「進撃の巨人」系のハマる漫画を教えてください! お願いします。 ちなみに今「メジャー」「斉木楠雄のψ難」をもっています。 「ワンピース」「ナルト」「トリコ」「ブリーチ」など有名な漫画以外でよろしくお願いいたします!!

  • 漫画を売ろうと思うのですが。

    あまり読まなくなったもの、合わない漫画を売ろうと思ったのですが古本を高価買取してくれるところを教えてください。 売ろうと思っているもの 進撃の巨人 1~10巻 進撃の巨人 ファンブック  FAIRYTAIL  1~26 (24、26特装版) あとはバカテス数冊や進撃の巨人中学校1冊です。 友人は進撃なんかはどこでも高く売れるといいますが実際どうなんでしょう。 保存状態は悪くないと思います。帯もついています。 自分が処分するもので儲けようなんて、という考え方もありましたが大切に読んでいたものもあるので 古本屋に買取してもらうことにしました。 どこが1番高価買取をしてくれますか。 またどれくらいの値段がつくと思いますか。 参考程度に教えてくださるとうれしいです。

  • 進撃の巨人アニメ&漫画

    進撃の巨人の漫画全巻ってなん巻まであるの? それと進撃の巨人のアニメがテレビでまたやるって言ってたんだけど いつからやるの?

  • 進撃の巨人 アニメと漫画の進捗

    最近、「進撃の巨人」が気になって漫画を読みました。 しかし、絵があまり自分的に受け付けるものではありませんでした。 面白いのですが・・・・・・・ アニメは少しましだったので、見ようと思いますが 最終回まで漫画でいえば何巻までいくのでしょうか? また原作の再現度はどのくらいでしょうか?

  • オススメ漫画おしえて

    オススメ漫画おしえてください できたら 『進撃の巨人』 『テラフォーマーズ』 みたいな漫画でオススメおしえてください

  • 進撃の巨人のアニメの写真の人は誰ですか?

    進撃の巨人のアニメなんですけどミカサの隣にいるなんか飲んでる人は誰ですか?サシャに見えなくもないですがサシャって死んでますよね?