• ベストアンサー

告白について

高3男子です。 河川敷での告白って どう思いますか? ロマンチックすぎて 引かれてしまいますかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

純粋な人でしたら、ストレートに気持ちを伝えるのがいいと思いますよ♪ 彼女が来たら、『ちょっと話があるんだけどいいかな?』などといって切り出すのはどうですか? 無事、想いを伝えることができたら、彼女の好きになったところを言ってあげると嬉しいと思います♪

star7jm
質問者

お礼

頑張ります! 本当にありがとo(^-^)o

その他の回答 (1)

回答No.1

中学3年の女子です。 いいと思いますよ♪ 女の子はロマンチックが好きなので ロマンチックすぎる… と考えるなんて可愛いと思います…♪ ↑気にしてしまったらすみません。 そんな人と付き合えたら彼女さんも幸せだと思いますよ。 素敵な告白ができるといいですね。 応援しています。

star7jm
質問者

補足

優しい意見ありがとー(^O^) なんか頑張れる気が してきました(笑) あと一つ質問いいかな!? どんなシチュエーションを 作ってから言うのがいいと思います? 相手は真面目で純粋な子なんですけど…