• ベストアンサー

日曜大工的なことが得意な方。直し方を教えて。

pct10968の回答

• pct10968
回答No.7

簡単に反っている隙間部分に木工用ボンドを盛ります。 100均でクランプ(押え)がありますので、それでクランプし反りを修正し はみ出たボンドを拭き取って乾かせばOKです。 木工用ボンドも100均で売っていますし、1日乾燥させれば使えるはずです。 クランプは、反りの部分が平らに押さえられるものを選んで下さい。

olololol
質問者

お礼

ボンドでやってみます。 ありがとうございました。