• ベストアンサー

英訳お願いします

主語+動詞+目的語+補語 1人々はリンカーンをアメリカの大統領に選んだ。 2あなたはその本がおもしろいことがおわかりになるでしょう。 3靴はきれいにしておかなければなりません。 4「この花を英語では何と言いますか。」「それはマリーゴールドと言います。」 5今度の選挙で彼は当市の市長に選ばれるでしょう。 6この仕事で私は大変疲れます。 7私はコーヒーが濃いのが好きではありません。 8彼の両親は彼を医者にした。 9窓を開けたままにしておいてはいけない。 10飛行機のおかげで旅行は楽になった。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. People chose Lincoln as President. 2. You will see the book is interesting. 3. You must keep your shoes clean. 4. "What is this flower called in English?" "It's called marigold." 5. He will be chosen as the mayor of this city by the coming election. 6. This job gets me down so much. 7. I don't like the coffee to be strong. 8. His parents made him a doctor. 9. Don't leave the window open. 10. The airplane made the trip easy.

drinker325
質問者

お礼

御回答有り難うございますm(_ _)m