• ベストアンサー

BRAWNmicron2000

BRAWNmicron2000CMナレーションをテレビで聞いた経験ございますが、ナレーションをしていた人物は声優羽佐間道夫氏でしたっけ?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

リアルタイムで聞いたことはありませんが探してみたらありました。 http://www.youtube.com/watch?v=0C4rcDF-kME&t=20s *BRAWN → BRAUN ね。