• 締切済み

好きな人を気にしない方法を教えてください。

Siori_Kasiwagiの回答

回答No.2

こんばんは^^  20代♀です。 >どうすれば好きな人を気にしなくなるかを教えてください。 思いっきり、気にして下さい^^ まずは、人を好きになるという事は、 素晴らしい事だと自分に言い聞かせる事です。 その上で・・・ >他の男性と話しているとイライラしたりします。 恋のライバルは確かに、存在するかも知れませんが、 人は人、自分は自分です。 質問者様の優れている面、セールスポイントを 前面に押し出して、好きな女性にアタックして下さい! 御質問文を拝読すると、 いつも消化不良のような恋ばかりしている気がします。 全力を出し切って、それでもダメだったら、 あきらめも付くでしょうし、 後悔もしないと思います。 回答者は体育会系女子ゆえ、 書きたい事をズバズバ書いてしまいました。 人生の先輩への御無礼、何卒、御容赦下さい!