• ベストアンサー

女性は自分を好きになった人を気にかけたりしますか?

女の人って、彼氏がいたりなどで付き合えなかったけど 自分の事好きになってくれて告白してくれた男の人って 告白された後も、気になったり、意識したりしますか?

noname#237630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

この質問何回か見かけてますけど回答つかなかったのですか? > 彼氏がいたりなどで付き合えなかった 彼氏がいたから付き合えなかった、彼氏がいなければ付き合っていた、なら普段会う機会がある人なら意識はしてしまうかもしれませんし、告白されることが滅多にない人なら何とも思っていなくても意識してしまうことはあるかもしれません。 でも全く興味がない、今が幸せ、特に普段会う人でもない、などなら記憶すらないことの方が多いのでは? 告白なんて日常茶飯事な人もいますしね。

質問者

お礼

ありがとうございます。なんどもにたようなしつもんすいません。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

全く気にしないと思う 気にして欲しいという願望が強すぎてませんか?