• ベストアンサー

年下男⇒年上女性へのアプローチについて

30代前半で未婚の女性は、年下の男性からアプローチされた場合 慎重になりますか? もし慎重になるならば、 (1)その理由 (2)相手への対応(あまり気を持たせるようなことを自分からは言わないなど) を参考までに教えていただけますでしょうか。 もちろん、ここでいう年下の男性は私のことです笑。 好意を伝えたうえで、2人で食事等何度も行っているのですが、 いまいち手ごたえがなく、むしろ「迷惑かな?」と最近思い始めて しまっています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

くだらん事を心配してますね ここで100名の方から「ドン引きです」と解答があれば諦めるの?? もしかしたら、告白を待ってるかも知れないのに....