• ベストアンサー

テフロンチューブで内径がφ2.5で耐熱が300℃

内径がφ2.5で、耐熱温度が300℃以上のものを探しています。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

お言葉ですが、300度に成るなら銅配管でされた方が良いのでないでしょうか? テフロンチューブで300度は耐えれないと思うのですが、、、、 一応、一社ですがサイトの貼り付けします。 耐えて、240度当たりまでみたいです。 http://www.hagitec.co.jp/hagi03/tainetsutube.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

暴露条件が不明なので、的確な回答は不可能。 PTFEチューブでざっと調べても連続暴露温度は260度の様だが・・。 使用目的、条件をもう少し明確に。

yuji_kamik
質問者

お礼

ありがとうございます。 260℃ですね。