• 締切済み

アニメオタクの彼に恋してます

年下のアニメオタクの彼に恋してます メアドは仕事上問題があるみたいで受け取ってもらえませんでしたが 店に遊びに行くと彼ガチガチな態度でしたがその次店に行くと笑顔だったり近くにいたりジッと見てたりだったんですが これって見込みありそうですか?それともただの勘違いでしょうか?

みんなの回答

noname#215874
noname#215874
回答No.2

オタク女子から回答させていただきます。 オタクの人には二種類居て、アニメのキャラだけでいいアニメのキャラ大好きだ!っていうタイプと、恋愛もしたいけど僕には無理だろうな無理無理っていうタイプがいると思います。 アニメのキャラだけが恋愛対象となると難しいですが後者ならばかなり見込みがあります。 またアニメオタクはアニメやオタクについてとやかく言われるのを嫌います。そしてオタク要素のある人の方が一般的に好きになりやすいように思います。 もし本気で付き合いたいと思うのであれば、その人のはまっているアニメなどを聞いて自分も見てみてはいかがでしょうか♪

504san
質問者

お礼

ありがとうございます がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184258
noname#184258
回答No.1

 アニオタは生身の女性に興味はありませんから、脈無しです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きになった人がオタクでした

    彼はアニメオタクらしいです ある日メルアド渡してみたんですがある理由で断られました 仕事上の問題があるみたいです 1日目あった日は彼の態度がガチガチでしたがその後は笑顔でした 彼のほうが年下ですがどうアプローチすればいいんでしょう? よろしくおねがいします

  • 恋している相手にだけ緊張して笑顔になれません

    恋している相手にだけ緊張して笑顔でいれていない気がします。 会社内で他の男性には笑顔を振り撒けるのに、恋している相手の男性にはなぜかどんな時も笑顔でいることが難しく思えてしまいます。 私の方が年下なので、いつもはもっと話したい、いつでも明るくいたいと思う気持ちでいっぱいなんですが、 仕事で手一杯で気持ちに余裕が無い日や、廊下でばったりあった時でさえも自信のある笑顔で相手に接することが出来ていない気がします。 緊張せずにいつでも明るく、恋している男性に自分から積極的に仲良くなる為に出来るおすすめの方法があれば教えていただきたいです。

  • 貴方なら、どうなさいますか?こんな恋。

    誰にも相談できなくて、困っています。 ずーっと悩んでいたんですが、初めて相談します。 ボランティアサークルの11歳年下の男性に恋をしています。 皆既婚者です。 気持ちだけの恋なんです。 セーブを掛けるため(という訳でもないんですが)彼の奥様とも仲良くしています。 でも少しもセーブにならないんです。 奥様があいつ我がままだから誰かにやりたい、、、なんて言ったりすると、欲しいナァと真剣に思ってしまいます。 とは言え、二人の生活なんて想像もできせん。 一緒に活動していると、彼のほうばかり見ています。 気が付くとそばにいます。 勿論、私のほうがそばに行って居るんだと思います。 近くで同じ空気吸っていれば、幸せなのかも。 彼と関係を持ちたいとか、奪いたいとか、振り向いて欲しいとか望んでいません。 いえ、少しだけ思っています。 たった一度だけでいいのにナァ、と。 酒を飲む機会も多いのですが、彼は体質的に飲めなくて、お酒の勢いでなんてありえません。 先日の他愛のない会話の中で、女性に迫られたらそれなりに、、、と言うセリフを聞いて私に言っているのかしら?と勘違いしそうなくらいドキドキして。 こんな私を、自分自身持て余しています。 どうしたら良いんでしょう。 色々な方から回答をいただきたいと思っています。

  • 年上の男性に恋してます。

    私は今、7歳年上の方に恋をしています!! 飲食店をやっている方で、月に2,3回会いに行ってます。 出会いは4ヵ月前で、趣味や世間話・仕事の相談などをしているうちに好きになってしまいました。 向こうからしたらただの客でガキって思われてると思います…(一応、常連客って言ってもらえましたww) せめてメールくらいできるようになりたいのですが、メアドを聞いたらひかれるような気がして… 25歳の男性から見て、18歳は恋愛対象になりますか? メアドとかってどう聞いたらいいんでしょうか?

  • 店員さんに恋をしました。

    ドラックストアの店員さんに恋をしました。 5ヶ月くらい通って、顔と名前覚えてもらって 「いつもありがとうございます」って言われた時期に 「好きです、返事はいらないので。  よければメールしてください」 と、メアド渡して帰りました。 次の日のお昼くらいに 「連絡先ありがとうございます。  僕は仕事人間でメール出来るような  時間がありません、その返理解していただけたら幸いです」 ってきました、振られたと理解はできました。 そこからメールはしてないんですが お店に行ったときには お話しするようになりました。 でも、最近になって もしかしてストーカーとか思われてないだろうか とか考えちゃって ちゃんと相手の顔を見て話せなくなりました。 自分から好きになるのが初めてなもので 加減をいうのが全然わかりません。 文よくわからなかったらごめんなさい アドバイスお願いします。

  • いい匂いがして恋に落ちた

    とある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ 彼から好意感じます? 脈あるかなあ? それともただの客?

  • 遠恋彼女もちの彼を振り向かせる方法教えてください

    以前、職場に気になる男性がいて勇気を出してメアドを渡したけど 返事がなかったという件で質問させていただきましたが、 彼の部署内の人から彼には遠距離の彼女がいるとの情報を入手しました。 あくまで私の気持ちに気付かれないように他の人づてですが。 相変わらず彼は私に優しく、私が気があるのがわかっているはずなのに 話しているときも嬉しそうにするし、そんな近づく?てくらい至近距離に入ってきます。 思わせぶりなのか優しいだけなのか・・・ ここ1ヵ月、返事をしなかったのになんで気まずい態度じゃないのかずっと???でした。 私はいつも通りになかなか出来ない時もありましたが精いっぱい気まずくないように 明るく振舞いました。たぶん… なので彼女発覚で少し状況が呑み込めました。 メアドもらったのはいやじゃなかったけど、純粋に彼女のことを考えたんだと思います。 そんな真面目で優しい彼に更に惹かれてしまった私… まれに浮気は絶対にしない(タイミングがあっても)男性もいるといいますが 遠恋の場合そうも行くでしょうか?日本のほぼ端と端です。 好かれていると意識することで自分にだんだん興味をもってもらえないでしょうか? 今GW中で昨日彼はいつもはお昼は買って食べてますが、お弁当ケースを持って部署をでてきている時に私とばったり会ってさっと後ろに隠して挨拶そこそこ休憩所に入っていきました。 見られてないとおもっているでしょうが女は鋭いのです。 そのあとは至って普通でむしろとても優しかったです。 連休を使って彼女が遊びに来ていることが想像できました。 うまくいってるってことなんですかね。 しかしメアドを渡してから彼も意識してくれていることがわかるので 彼女がいるということで簡単に失恋。って諦められないんです。 略奪と言えば言葉がよくないかもですが私も長年付き合った彼から今の好きな彼に 心変わりをしました。それほど素敵な人だと私は思っています。 私も彼に思ってもらえる様な素敵な女子を目指して仕事もおしゃれも毎日はりきっています! あとはどうしたらうまくいくでしょうか? 友達感覚でなら食事に誘っても大丈夫ですかね?メール返さないような真面目な人なので 行ってくれるかわからず、困らせるのかな?とも思うのですが。 GW開けではまだ彼女の余韻が残っているからうまくいかないですかね? 私は遠恋ができるタイプですが浮気はしていました。 当時の彼も浮気をしていました。私はそれを知ってて悲しみをこらえるためでした。 みなさんは遠恋はできますか?近くの人に心変わりしちゃったって経験にでしょうか? 特に男性の方よろしくおねがいします。

  • 新しい恋

     彼氏と別れて半年、ようやく気持ちも整理がつき、でも次の恋に向かうのは、まだかなーと思ってた時に・・・気になる人ができました。その人は同じ職場の人で、仕事の話や、あいさつを交わしたり、大勢と飲みに行ったりしてたのですが、ある話題の一言(長くなるので省略します)で気になり始めました。それ以来、こちらから話をするようにしてるんですが、普通の話そうと意識すればするほど緊張して(すごくドキドキするんです)しまいます。 メルアドを聞いて、メールを送るようになりました。番号教えて欲しいとメール送ったのですが、その日は返事がなく・・・翌日、直接聞きました! 気になる人が出来たのは私にとって良いことなのですが、気になってる人より気になっている自分に意識しすぎて(恋に恋するような)るんじゃないかと思ったり、そして、同じ職場なので相手に迷惑かけたら嫌だなと思ってます。 質問になってないと思いますが、アドバイスがあれば幸いです。    

  • 店員さんへの恋

    かなり長いですが御意見よろしくお願いします。 私は、今大学生なのですが、下宿のすぐ近くのとある飲食店をよく利用しています。簡単に言うと、そこで働いている女性店員の方に恋をしています。 その人のことを意識し始めたのは1年半ほど前で、「お兄さんよく来てくれてますよね」と笑顔で話しかけられたのがきっかけでした。 その後はそれまでよりもよくそのお店に通うようになり、だいたいその人は土曜日に出勤していることにも気づいて、主に土曜日に、二週に一度くらい通うようになりました。(その店員さんは毎回いたわけではありませんでしたが。) 彼女はレジに入っていることが多く、この頃から、お釣りを渡すときに笑顔で私の目を見つめながら(自意識過剰?笑)手を握って渡してくれるようになりました。でも、会話をすることはほぼありませんでした。 もともとすごくハキハキしていて明るい人なのですが、 接客態度を見ていると、他の客に対しては手を握ったりはしてなかったように思います。 そんなある日(去年の冬頃)、いつものようにレジでお会計していると、彼女から笑顔で「この間大学でお見かけしました。◯◯部なんですか?」(私が◯◯部のユニフォームを着ているところを見かけたようです。)と話しかけられました。 私は酷く緊張してしまい(苦笑)、照れ笑いしながら「そうです。」としか返せませんでしたが、彼女は「頑張ってください!」と言ってくれました。(正直めちゃくちゃ嬉しかったです。笑) この辺りから、私もなにか彼女に対してアクションを起こしたいと思うようになったのですが、まるで女性経験もない私は彼女に話しかけるなどのことはできず、「ご馳走さまです。」と言うとか、会釈とかしかできませんでした。 この一か月後くらいには、気づけば彼女は、笑顔で接客はしてくれますが、お釣りを渡すときに手を握ってくれることはなくなっていました。(他の客と同じ対応になった…?) 私がやっぱりダメか…と思い始めたころ、彼女はそのお店に顔を見せなくなりました。 私はそのお店の料理自体好きだったので、彼女がいないその間も月一くらいでは行っていたのですが、 先日、なんと彼女がお店に復帰していました。(多分4か月ぶりくらいに見ました。) 私がカウンターの席に座ると、結構遠い位置にいた彼女は、(他の店員も私の近くにいたにもかかわらず、)小走りで私のところにお水とお絞りを持ってきてくれて、満面の笑みで「お久しぶりです!」と言ってくれました。 私も嬉しくなって笑顔で「お久しぶりです」と返したのですが、緊張のせいかかなり小声になってしまい、正直聞こえたかわかりません、(情けない…)。 友人に話すと、「チャンスあるから、好きならガンガン話しかけろ」と言われたのですが、自身の女性経験の無さから、どうも自信が持てません。今まで何度となくお会計のときに話しかけようとしたのにアガッてしまいできなかった辛さもあります。 皆さんはどうお考えでしょうか?

  • コンビニ店員に恋しています。

    引っ越した場所の近くにコンビニがあります。そこの女性店員さんのことを好きになりました。 女性の方(とくに20代当たりの方)にご質問です。 前から可愛いと思っていましたが、いつからか意識し好きという気持ちに変わっていきました。なにがきっかけか、また僕の勘違いとも言えるかもしれませんが、目があったり、パックジュースを落としたら率先して変えてくれたり、二週連続で手を触れたり、会話も少しするようになりました。 僕がレジに並んでるとその人が来たり、、、。勘違いの可能性が高いとも自負しております。 さらに「髪型変えました?」と質問したら笑顔で「熱いので変えました」と返してくれました。 いつからか僕もすかしてしまい話しかけなくなりました。ある日「今日熱いっすね」と言ったら「そーですね」とちょっと冷たくなりました。 先輩とクラブ行く日に友達と電話してて行くのかと言う会話を聞かれてからなんかそっけなくなりました。 諦めがつかないのでこっから挽回する方法、もしくはこうされたら気持ちが変わる、気を引く方法があれば教えてください。僕的に仕事は真面目で綺麗ですが高飛車ではなく誰にでも優しい人というイメージがあります。 この人と、、という気持ちになれたのも久しぶりなのでなんとか稔らせたいので是非アドバイスください。。 ちなみにこの状態でメアド渡すのは失礼•引かれたりもしますよね?