• 締切済み

アニメオタクの彼に恋してます

年下のアニメオタクの彼に恋してます メアドは仕事上問題があるみたいで受け取ってもらえませんでしたが 店に遊びに行くと彼ガチガチな態度でしたがその次店に行くと笑顔だったり近くにいたりジッと見てたりだったんですが これって見込みありそうですか?それともただの勘違いでしょうか?

みんなの回答

noname#215874
noname#215874
回答No.2

オタク女子から回答させていただきます。 オタクの人には二種類居て、アニメのキャラだけでいいアニメのキャラ大好きだ!っていうタイプと、恋愛もしたいけど僕には無理だろうな無理無理っていうタイプがいると思います。 アニメのキャラだけが恋愛対象となると難しいですが後者ならばかなり見込みがあります。 またアニメオタクはアニメやオタクについてとやかく言われるのを嫌います。そしてオタク要素のある人の方が一般的に好きになりやすいように思います。 もし本気で付き合いたいと思うのであれば、その人のはまっているアニメなどを聞いて自分も見てみてはいかがでしょうか♪

504san
質問者

お礼

ありがとうございます がんばります!

noname#184258
noname#184258
回答No.1

アニオタは生身の女性に興味はありませんから、脈無しです