• 締切済み

好きになった人がオタクでした

彼はアニメオタクらしいです ある日メルアド渡してみたんですがある理由で断られました 仕事上の問題があるみたいです 1日目あった日は彼の態度がガチガチでしたがその後は笑顔でした 彼のほうが年下ですがどうアプローチすればいいんでしょう? よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#187805
noname#187805
回答No.3

別に普通でいいですよ。 マッチョな彼が好きになったら、自分もマッチョになる?なりませんよね。 ただ、一つ言えることは相手の趣味に口出ししないことです。 それ以外は何でもOK

• mayusea
回答No.2

無理にアニメ好きになる必要はないと思います。 うちの主人もなかなかなオタクですが、私はジャンルが違うのでなかなか合わないです。 NO1さんが言っているコスプレは好き嫌いあるので微妙かもしれません。 中途半端にやると好きなキャラクターを侮辱されたように取る人もいますので…。 まずは興味を持つだけで良いと思います。

回答No.1

彼の好きな アニメのコスプレかな こーゆーの 割りとあるみたいよ