• 締切済み

おばさんに嫌われたのでしょうか?

あるおばさんなのですが 電話が母宛に掛かってくるのですが不在の時は私が出るのですが 決まって無言で切られてしまいます。最初は間違いで母宛に掛けて 切ったんだなと思っていましたが、その後も同じような事ががおきていま す。ナンバーディスプレイなので電話番号もわかっていて間違いないの ですが・・。これって嫌われたというか避けられているんでしょうか? このおばさんとは私が幼稚園の時の同級生(女性)のお母様でかつ 近所に住んでいたことから私の母親ともなかよくなり以来25年近く続いて います。 この同級生とは高校まで一緒でしたが話をする仲ではなく、その後同級 生と結婚しました。この同級生とはクラスも一緒になり話もしましたが付き 合いはありません。現在の生活状況については一切知りません

みんなの回答

• globef
回答No.1

>これって嫌われたというか避けられているんでしょうか?  本人以外 わからないのでは? 例えば ・アナタが言うように「嫌い」なのかもしれない ・母親と話したいが、アナタが出たから切った(他意はなく)  本人に聞く以外 本当の理由はわからないかと・・・