• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたの好きなもの3つ)

あなたの好きなもの3つ

このQ&Aのポイント
  • 私の好きなものは旦那、子供、ペットたちです
  • 私の嫌いなものはうそ、暴力、虫です
  • おまけで、私は弁当も好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.4

好きなもの 最愛なる 妻 無類の 酒 好き 最後の晩餐は、 ウニの軍艦巻き(うに単体やうに丼はダメ、のり巻いてない寿司もだめ、 ウニの軍艦巻きで、サビ抜きに限る。) 嫌いなもの 最近めっきり出会わなくなりましたが、 ゴキブリ 食べますよ、健康のために、でも 野菜果物魚 気分悪くなる、最低だと思う、 行儀悪い人 です。

noname#181988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しい回答方法ですね。。 最愛なる妻300点。。無類の酒好き200点(一緒だから)ウニの軍艦巻きが「個性的」101点! 差し上げますぅ~(*^_^*) でも・・でも・・でもでも(小島ではありません) ダメです! ゴキブリ 食べますよ、健康のために、・・・は、いけません~。 ビックリしましたから。。。(゜_゜>) ゴキブリ・・インパクト強いですから~目に入っちゃって~「食べますよ」ってなってるし。 ここ・・マイナス300点です。 野菜果物魚・・みんな食べて下さい!(肉が好きなんですね) はい、ここも・・マイナス100点です。 「行儀悪い人」は賛成です。99点・・・えーっと合計300点ですね! ちなみに1問=100点満点です(高得点はわたしの裁量) 合格点は半分の300点です!ぎりぎりですねぇ~ 良かったらまた参加して下さい(-"-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

【好きなもの】 1:角松敏生(プロフの写真の人)...売れなければただのオッサンだが、歌声が好き 2:庵月の栗蒸し羊羹...今年は梅雨らしい雨が降らなかったので、栗の生育具合が心配 3:寝る...電話も目覚ましもオール無視、爆睡しすぎて腰痛で目が覚める 【嫌いなもの】 1:おかん→とにかく馬が合わない、20年以上ろくに口をきいていない 2:ゴキブリ→中学生の時台所で生足で踏んだ 床が茶色の木目調、夜中で電気を明々とつけるわけにもいかず... 3:お肉→これまた変わったことにレバーとズリはOK あとはハム・ソーセージ系も一切NG

noname#181988
質問者

お礼

おはようございます 回答ありがとうございます お好きなもの・・ なんとコメントして良いのか・・わかりかねます<m(__)m> 「寝る」・・は賛成です。爆睡は良いと思いますが、寝すぎですね・きっと。 「おかん」・・懐かしい言葉です。。そのひびき・・生で聞きたい(愛しの息子です) メールしても、返事もよこさない薄情なやつです。 たまには、口をきいてやって下さい(私なら寂しいです)(__) せめて、嫌いなもの・・に入れるのやめてぇ(私なら涙が出ます)(^_^;) ゴキブリ・・父親が(激しい人、他界)昔・・板場で・・生足で・・よく・・踏んでいました。 悲しかったです。 昔がよみがえりました・・。 お肉は、上ミノが好きです(イカだと思って食べてます!) ありがとうございましたぁー\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182604
noname#182604
回答No.10

おはようございます ええー3っつじゃ少なすぎるー べっぴんさん・でしょー スタイル・でしょー 性格・でしょー 順不同(>_<)

noname#181988
質問者

お礼

おはようございます・・・・ ええー3っつで、じゅうぶんですぅー 性格良く・てー べっぴんさん・でー スタイルが・いいのー? 贅沢ですぅー(T_T) 再登録・・・って・・もしかして・・ら〇〇ぐ〇ー〇さんですか?・・ 前にお見かけ・・した事・・あるよな・・ないよな・・ ありがとうございました<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.9

好きなモノ ●家族(ワンコ含む) ●スポーツ ●女性 嫌いなモノ ●キュウリ(唯一食べられない野菜です) ●寒さ(暑い方がまだマシ) ●民主党(嫌いというより呆れているといった感じですが)

noname#181988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きなものの中に、「女性」がありますね。。 家族を愛し(ワンコ含む)スポーツを愛し、女性を愛するわけですね。 なかなか・・良い答えです・・ね。 そうか、「キュウリ」苦手な人時々見かけます。なんだろ? 青臭い、うり系がダメとか、口がおかしくなるとか?・・ 民主党・・・・政治の事は・・よくわかりません・・(お馬鹿なんです) 私は「政治家」・・が・・嫌いです。98%くらいの割合で(中には良さげ?な人も数人) 「無駄遣いばかりするな~!」「税金どろぼ~!!」と言いたいです!<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

好きなもの →家族・友人、旅行、読書 嫌いなもの →動物虐待、ゴキブリ、電車やバスで高齢者や妊婦さんに席を譲らない人 ですかね。

noname#181988
質問者

お礼

こんにちはぁ~! ありがとうございます。 旅行。。行きたいけど。。なかなか行けません。 と、言うより滅多に行かないので、どこに行ったら良いのかわかりません。。 ネットで探してみたりするけど、なんか、目的がアバウトすぎて・・決まらない・・ 感じでしょうか? でも今年の夏は違います。「旅行」する気まんまんで<(`^´)> 何年かぶりに「水着」を買いました。 泳げないので「浮き輪」も買いました(海水浴つきの旅行)あとは「ビーチサンダル」だけです! そろそろ、宿泊先・・決めないと・・(^_^;) 泊まるとこ・・なくなるかも。 もうそろそろ、ゴキブリの季節ですかねぇ。。まだ。。見てないな。。今年は。。 暑すぎて、夏バテでもしてるんですかぁー!! ポワポワさん、「コンビニ親子」のお話ありがとうございました<m(__)m> 今回も、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.7

こんにちは。 すきなもの 1睡眠 2自分 3甘いもの 苦手なもの 1価値観の押し付け 2争いごと 3大きな音や声 4野球(スポーツ番組) 甘いものを食べて、お昼寝して、疲れを取るのがすきです。 マイナス思考なことや、喧嘩や悪口、暴言、暴力など苦手です。 スポーツ番組などで、熱くなって実況したり応援したりするのを 見るのが苦手です。

noname#181988
質問者

お礼

こんにちは 自分が好きっていいですね。私もすきです! 沈着冷静なタイプなんでしょうね(~_~;) あんまり、かまって欲しくない方なんでしょうか? 私はビールを飲んでお昼寝するのが好きです。 日曜日、お昼ごはんを旦那と食べて(私ビール。旦那はお茶) TV見ながら・・寝てしまう・・(-_-)zzz 私もプラス思考です。その方が幸せを多く感じられます! スポーツ番組・・女子バレーの試合は熱くなって、「オー!!」「ワォ!」「パチパチ・・」 「イェ~イ!」と、旦那と盛り上がってしまいます。。 野球は、高校野球なら好きです! 負けてる方の応援をします。 でも途中で、入れ替わるので、最後は複雑な気持ちになります。 夏の甲子園・・あれが始まると夏を感じます「青春ですね!」 私は熱いほうの人間・・・です (^^) はは・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.6

*好きな物 1.飼い猫4匹 (チンチラシルバー1匹、キジトラ3匹) 2.大自然 3.祭り事 *嫌いな物 1.煙草の煙り 2.周囲への配慮が出来ない人間(自分さえ良ければという考え方の人) 3.豚骨ラーメン(笑) あの匂いがどうしても(T_T)

noname#181988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 猫ちゃん大好きな「お金持ちさん」ですね!(=^・^=) 猫ちゃん・・・4匹・・負けました(3匹です・・) でも、ワンこも1匹(1頭か?)おります。 大自然・・自然ではなく・・「大」・・がつくんですね そして・・祭りではなく・・祭り事ですね。 祭り事は旦那がすきですねぇ。。なんか。。血が。。騒ぐらしいです 煙草の煙は、猫ちゃんたちが、とても嫌がりますね(旦那は台所で吸ってます) 2番も同感 \(-o-)/ 豚骨ラーメン・・・臭いは同感 (+_+) でも食べれます(インスタントなら) (^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189201
noname#189201
回答No.5

好き・・・ ゲーム、観賞魚、植物 嫌い・・・ いも虫、毛虫、ゴキブリ。

noname#181988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もの静かな。。インテリタイプの方でしょうか? 私もゲーム好きですよ。旦那は金魚が好きですね。。花も好きです! 嫌いなものは、虫たちですね。。。同じです。。(T_T) 嫌いだし、苦手だし、毛虫の毛が「とんで」首に「ささって」「えらい事」に・・なりました。 ブツブツ・・気持ち悪かったです。 フニフニ動く虫は見るのも苦手です。(+_+) 困ったこっちゃ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

玉子の味は 塩が多いですよ でも 味に拘りは 特に無いかな なんでも好きみたいな 長文になると 自分で自分が 何を言ってるか 判らなくなるから シンプル回答に なってしまうんです・・

noname#181988
質問者

お礼

おおぅ(*^^)vと叫びたくなりましたね。。 お返事頂けて。。へへ 塩味ですかぁ。。残念!私「甘い」の1番です! なんでも好きみたいな・・・っていいですね(^_^)v 私・・長文なんです。。何を言ってるか判らなくなります。。 喋ってても、そんな感じですね。。(ちょっと反省) だから、お礼も長文傾向になります。 なんか。。回答頂けて嬉しかったです!ありがとうございます(=^・^=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

【好き】 1,アイス珈琲 2,玉子焼き 3,孤独のグルメ   (ドラマ) 【嫌い】 1,浮気 2,嘘つき 3,軽い奴

noname#181988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Sayakaさんって、回答がいつも単純明快(褒めてます)で 男らしさを感じるかたですよね。 今回もシンプル回答ですね。 「玉子焼き」・・は、ちなみに「甘い」の?「しょっぱい」の?「出汁巻き」? って、聞いてみたいですね。 嫌いな3つは、2番がご一緒です! あとは、よく見かける回答の「コメント」みたいですね。。。 ちなみに「スルメ」と「悪い奴」ならお友達になれる気がします(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191060
noname#191060
回答No.1

面白い質問ですね。なるほど。。。好きなものと嫌いなものですか… 好きなものは 子供、車、コーヒーですかね。 嫌いなものは仕事柄どうしてもこれですね。 事故、渋滞、故障。

noname#181988
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 真っ先に子供が、来ましたね!あと、車とコーヒーか・・男性ですか? 嫌いなものは、・・「車関係」ですね・・ お仕事は・・「車のセールスマン」?「サラリーマン」?「裁判官」? 事故、渋滞、故障は・・・どれも・・嫌ですねぇ(^_^;) 嫌いなもの・・もしかして、「2文字」で合わせてくれちゃいました? あとで、プロフィール拝見します!やっぱ、男のかた・・でしょう?? 「コーヒー」をお入れになったとこが、「素晴らしい!」と感じました。 男らしい・・感じが・・(勝手な想像です) 女性の方なら・・・申し訳ございません<m(__)m> お付き合い下さり、ありがとうございました。 すぐに、回答ついちゃうと・・はまっちゃいます・・ねぇ(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンナが好きではありません

    結婚して4年目。 結婚当初は好きな気持ちがあったけど 今は好きではありません。 もちろん嫌いではないけど特別な感情は なにもありません。 暴力をふるわれたり金銭的な問題も何もないけど これでよかったのかな? と自問自答の毎日です。 どうしたらではなくこんな気持ちの方いますか?

  • 安旨アイスコーヒーはセブンが一番。他は?

    前の質問では、コンビニのコーヒーとしてセブンが一番人気のようでした。 もし、アイスコーヒーに限定して、ほかのコンビニのコーヒーも飲み比べた方がいれば、感想や個人的順位など教えてください。 前の質問 コンビニのアイスコーヒーお気に入りを教えてください http://okwave.jp/qa/q9025332.html

  • 動物が好きだからこその悩み

    人間にも色んなタイプの人が居るように動物にも直ぐに吠えたり噛んだりする犬や猫も居ますよね。 でも、動物と接するお仕事をする人達はその子達とも上手く接していかないとやっていけないですよね。 その時、噛んだり吠えたりする動物ばかりに接して、「自分は本当に動物が好きなのか?」って自問自答している人が居たら何て声を掛けてあげますか?好きだからこそ嫌いになりたくない、本当に好きなのか?って自問自答してる、そんな疑問を抱くことが辛い・・・そんな感じです。 そういう悩みを持っている人が身近にいるので良かったらアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 水出しコーヒーは一般家庭で安全に作れますか

    焙煎済みのコーヒー豆でアイスコーヒー用と書いてない豆を手動のミルで粉にして洗剤で洗ったナルゲンに入れて水道水を入れて冷蔵庫に入れます。6時間後に冷蔵庫から取り出して紙のフィルタで越してアイスコーヒーにします。 ミルでひいた豆を熱湯をかけてホットコーヒーにする時と比べて何か健康安全上の問題が考えられますか? 豆についている菌や虫が死なないとかそういうトラブルがありうるのか知りたいです。

  • ペットを亡くした方

    今日の午後9時にオカメインコ(生後3ヶ月)を亡くしました。 お迎えしたときから、くしゃみなどをしていたのですが、詳しく見れる病院ではなく近くの病院で見てもらっていました。しかし、1週間くらい前から体調を崩し、先ほど呼吸不全で亡くなりました。 鳥は小さな兆候も見逃してはいけないと散々わかっていたつもりだったのに、すべては自分の責任だと思っています。 しばらくペットを飼う気持ちにはなれないのですが、でも、いずれはインコは家族としてどうしても迎えたい一員だとも思っています。 けれど、自分にそんな資格があるのか、もう飼わない方がインコにとっても家族にとってもいいのではないかと、自問自答しています。 気持ちの整理が付いていないのに質問して大変申し訳ありませんが、ペットを亡くして、また新たにペットを迎えられた方、どのような気持ちで自分を許せましたか?また、どのように立ち直りましたか? 質問とは少し違うのかも知れませんが、同じような体験をされた方、お願いします

  • 元彼との距離 (長文です↓それでも力になってもらえたら凄く嬉しいです。。)

    1年半ほど前に別れた彼氏の事がいっこうに忘れられません。 友達の目や強い女に憧れる気持ちから、何か聞かれるたびに『もう諦めたよ?ひきずってるわけない!!』と言っていますが、実際は全然なんです(ノ_-;) 私は重い女です。こんな自分が大嫌いです。バレンタインにはマフラーを編んでみたり、お花見にはお弁当を作ってみたり、記念日を祝いたがったり、彼に何か良い事があったらおめでとうの手書きの画像をパソコンで作って送ったり・・色々しました。 別れる時言われたのは「重い」の一言です。 別れてからは自問自答の毎日です。 私がツンケンした態度だったらずっと好きでいてくれたのか?尽くしすぎない方が良いのか?愛する事はいけない事なのか? 「それだけ人を愛せるのは良い事だ」って励まされます。その言葉を聞いた時は本当に嬉しくてプラスに考えれるようになったのですが、またすぐ自問自答の毎日に戻りました。 新しい彼もできたし忘れれると思ったのですが、そうも簡単にいかず、このままでは悪いと思って別れました。 時間が解決してくれるって信じてたのにいっこうに薄れません。 JRの事故で彼氏を失った女の人が自殺したニュースを見て、私も自殺を考えたりしました。でもそんな勇気もなく、彼女が羨ましくなったほどでした。。。私どうすれば良いんでしょうか。。。。

  • 何事にも熱しやすく冷めやすい人は恋人にもすぐ冷めてしまうのか? 

    何事にも熱しやすく冷めやすい人は恋人にもすぐ冷めてしまうのか?  自分は熱しやすく冷めやすい人間です。 今、1か月半付き合っている彼女がいるのですが、付き合って最初の1か月は本当に大好きで向こうも自分のことをすごく愛してくれています。しかし、最近彼女のことが好きかどうかわからない気がするんです。冷めてしまったのか?と自分のなかで自問自答しています。自問自答していると心の中がとても苦しくなります。あんなに最初のころは彼女が大好きだったのに嫌いになってしまったのかと考えてしまうと本当にすごくつらいです。彼女にももうしわけないです。今、別れてしまうと彼女は精神的に弱いので鬱病とかになってしまいそうで怖いです。けど、彼女がいない生活は今の自分にはとても考えられないです。でも、これに質問した前日に二人でショッピングに行ったのですが、楽しかったです。二人でどこかに行ったりするのは楽しいです。 人を好きかどうかなんてどうしたら分かるのですか? あと、今回の恋が自分が好きでは無くなったから別れるという結末に、もしなってしまうと、これから恋してもすぐまた飽きてしまうのではないかと思い、飽きてしまうのが怖くてもう恋なんか出来なくなってしまうのではないかという恐怖にも駆られそうです。 僕は一体彼女とどうすればいいのでしょうか? ちなみに僕と彼女は恋愛経験がほとんどなく、うぶな感じです。 本当に困っているので誰か良いアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 雑巾って何故雑巾て言うのでしょうか?

    宜しくお願い致します。 昨日ジュニアと掃除していた時の事ですが、 「パパ..... 何でお掃除する時使うこのタオルみたいなのんを雑巾て言うの??」  いやはや 思いもしない質問に...... ん~ 確かに何で?なんやろうーと自問自答してみたのですが..... 「パパもよくわからないから 調べてみるね!」とジュニアと話ししたのですが....... なんで「雑巾」て言うんでしょうか?  宜しくお願い致します。

  • 命の大切さについて

    幼稚園教諭を目指す大学生です。 先日ボランティアに行ったとき、命の大切さについて私自身が考える出来事があったので、普段みなさんはどのように対応していらっしゃるのかお尋ねしたくて、質問します。 子どもは、虫を砂に埋めたり、つぶしたり、 大人は残酷と思うようなこともしますよね。 成長の過程でそういうことは必要だと思うのですが 私は子どもがそういうことをしていたときに、 軽く「かわいそうだよ。」と言うようにしています。 ムリにやめさせようとはしていません。 先日もそのような場面があり、何の虫かは忘れていましたが、 何人かでその虫を砂場に埋めて、 その上に砂山を作ったりしていました。 私は「息が出来なくて苦しいからね。やめとこうね。」 と声をかけましたが、一向にやめる気配はありませんでした。 そのとき、私のそばでその様子を見ていた1つ年下の男の子が 「なんで?(埋めちゃいけないの?)ねぇ、なんで?」と聞いてきました。 私は「かわいそうだからね。」と答えましたが、 はっきりと言い切ることはできませんでした。 心の中で、自分でも「じゃあなぜ蚊は平気で殺すのか。ゴキブリはなぜ平気で殺すのか。お肉も食べているし。」と自問自答していました。 この矛盾をどう教えていけばいいのかずっと考えています。 実際に、こういう風にしているということがありましたら、 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ミルクティーを飲む女の子

    ものすごくしょうもない質問なんですが、男性はミルクティーを飲む女性が好きなのでしょうか? 結構な確率で頼んでないけど気をきかせて男性が缶ジュースなど買ってきてくれる時、ミルクティー率が高いです。私は アイスコーヒーが好きなのですが、アイスコーヒーだと男らしいとゆうか可愛くないんでしょうかね? ミルクティーの方が女性のイメージ…があるのかな? ちなみにコーヒーをもらったことはありません。要望を聞かれたらコーヒーと言うんですが、コーヒーの女性は あまり可愛いげがないですか?

PDFになったハガキの宛名印刷
このQ&Aのポイント
  • ハガキのPDFを印刷する際に小さくなり横向きに印刷されるトラブルについての相談です。
  • 質問者ははがきの設定やレイアウト設定を確認しており、詳細設定でもはがきにしていますが、問題は解決していません。
  • 質問者はWindows10 proを使用し、無線LANで接続しています。また、ブラザーのサイトにあった年賀状宛名印刷のデータをPDFにして印刷したいという要望もあります。
回答を見る