• ベストアンサー

タクシー運転手に転職希望

以前東京でタクシー運転手をしてました。また東京でタクシー運転手に転職を考えてます。現在東京でタクシーの1日の営収は平均いくらぐらいでしょうか?経験者の方または現役の方よろしくお願い致します。売り上げはいろいろでしょうがよろしくお願い致します。

noname#185199
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187433
noname#187433
回答No.1

参考になるかわかりませんが、カリスマタクシードライバーのブログです。 http://ameblo.jp/karisuma-taix/

質問者

お礼

ありがとうございます。