• 締切済み

windows7 起動時に出るエラーについて

PCを起動すると下記のようなエラーがでできてしまいます。 エラーメッセージもなにも書いていないので調べてもなかなかヒットせず困っています。 エラーが出た際、ウィンドウの「OK」を押すと消え、その後の操作に支障はないのですが、PCを起動すると毎回出てきてしまうので気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

windows7のローカルデスク(C)ドライブのプロパティーを開き、デスクのクリーンアップを実行してみたらどうでしようか。 また、デフラグなども実行することでエラーも解除される場合もあります。

tsuka_82
質問者

お礼

自己解決しましたので〆ます。 タスクマネージャを起動したらIME2010のウィンドウということが分かり、試しにIMEをアンインストールしたらエラーはでなくなりました。 回答頂いた方、ありがとうございました。 お騒がせしました。

tsuka_82
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 記入し忘れまたが、デフラグやクリーンアップはすでに実行し、それでもエラーは消えませんでした・・・。