• 締切済み

I miss you

I miss you どういう意味なのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• kurukrus
回答No.5

タイタニックで港を離れるときに、ジャックが言ってました。

回答No.4

私はI miss youを「会いたいね。」というニュアンスで 恋人と使っています。(両者とも)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=593775
dale36
質問者

お礼

みなさんにまとめてお礼言わせていただきます。ありがとうございました。

• piano07
回答No.2

あなたがいなくて寂しい。 口説き文句かな(^_^;) 歌の歌詞もよくありますよね。

dale36
質問者

補足

「あなたがいなくて寂しい」というのと 「逢いたい」のストレートな表現。どちらがちかいですか?・

• oneball
回答No.1

あなたに会えなくてさびしいって意味ですよ!^^