• 締切済み

性格が全く違います

学校と家での性格が全く違います 学校だと自分でも口達者でヘラヘラしてると 思うんですが、家に帰るとすぐに泣きたくなって 泣いてしまいます 学校では全然悲しくならないことでも 家に帰ると泣いてしまいます でも、寝たり頭がスイッチが変わった感じが すると涙がピシッと止まって普通に戻ります でも、家に帰ってまた些細なことでないてしまう 泣き虫になってしまいます そして、スイッチが切り替わると泣いてた時の 記憶が飛びます これって皆さんもありますか?

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

何歳の方のご質問かわかりませんが、よくあることです。大人になっても(=働き始めても)、職場と自宅では精神状態が全く違うのは普通の、或いは当然のことです。

• fuukakou
回答No.2

人間は、一面しかないものではないの。 多面体なの。 学校ではA 家ではB 不思議じゃないですよ。 自分の中で区分けをしてるんですね。 学校ではこう振舞った方がいいだろうという無意識が働いてるとか。 ちょっぴり実は無理してる。 家の中は安全だから、泣くことがガス抜きになってるのかも。 精神的疲労が取れたら元に戻ってるとかね。

• yama891
回答No.1

◎ はい、感受性が、豊かだと、私もいつも同じ気持ちで生きております。    これは、人として、”優しさ・愛情”の表現で、自然な感情です。  ☆ どうぞ、お気になさらづ、”私は、私です。” ともかく、元気を出して、より良き 人生を、お祈り    申し上げます。 以上