• 締切済み

彼がHな話ばかりします。でも、嫌いになれません。

彼とは、一度別れ、私がメールを送り続けていたら最近また復活しました。 彼との一度の別れは、彼が忙しく、時間が取れないから申し訳なく思ったようですが、会ってバイバイして次の日から1週間連絡が途絶えました。(遠距離です) その間に、色々文句や思いを長文で送ったりしました。返事はありませんでした。最後に友達ででもいいと…。 結果、友達でならと来て、それでも好きだからいいやーと思い、、、 1週間に1通、日々の報告メールをしていました。 そうしたら、メールがその日はよく返ってきて、内容は会った日の思い出話ですが。。嬉しかったです。 また会ってイチャイチャしたいような事を言われたので、ちょっとイラつき、「そうしたらまた付き合ってくれるの?」と言ったら「また付き合いたい」と来て、嬉しかったので複雑な気分でしたが元に戻りました。 でも、相変わらずメールの内容はHな事ばかりです。まだ本番まで行っていませんが、本番もしたいような感じがすごく伝わってきます。 デートもしたいと言ったらちゃんと、デートもしようとか言ってくれましたが。。 でも結局はすぐにHの話になり…(;_:) 私もとっても嫌という訳ではないですが、まだ貞操はなんとなく守りたい気分です。。そこの話題はなんとなく適当に返していますが、、一度ある意味裏切られたので信じるのも薄れて、まだあげたくないなって思ってしまいます。。 それに、長文の無視されたメールで、怒っていたので結婚する人にしかと言っていたのでちゃんと見てくれていればわかると思うのですが…。 彼は強制的ではないので、まだ強引にされるという感じはないですが、、もうしたいしたい!という感じがなんとなく嫌です;; 「そういう話ばかり言って^^;」というと、「正直に言ってるだけだ」と言うんです。よくわからなくて悩んでいます。。 こういうのは、仕方ないのでしょうか? 男性は皆こうなのですか?ちゃんと付き合うとなった人は彼が初めてです。 私よりも彼は5つ以上上ですが、そういう話ばかりして嫌われないか不安にならないのでしょうか?? 御意見お願い致します(;_:)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >  彼は強制的ではないので、まだ強引にされるという感じはないですが、、もうしたいしたい!という感じがなんとなく嫌です;; 結婚は性欲でするものです。  あなたが彼の情熱に負けて結婚前に抱かせれば彼との結婚はなくなるでしょう。

noname#181858
noname#181858
回答No.2

仕方なくないです。 あなたはご自分のお考えを述べたのですから、100%彼の非です。 一度許すとやはり歯止めがきかなくなる場合があるので、 どうぞ、あなたの純粋な気持ちを大切にしてください。 押せ押せで行けばいつか瓦解できると思っているのでしょう。アホです。 ただ、おあずけも苦しいでしょう。 ちゃんと結婚に向かって建設的な恋愛ができていますか? できていれば、我慢させてもいいでしょう。 悩んでいれば、続けるか別れるかはっきりさせた方がいいでしょう。 ・・・アドバイスです。 あなたはもっと精神レベルの高い男と付き合うべきです。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

それはお互いが納得しあうことが重要でしょう。

関連するQ&A

  • 恋人とHをするまでのお話聞かせてください。

    先日48歳のバツイチ6年独身男性と付き合い始めた、同じくバツイチ子持ち39歳です。 もういいかげん大人なので、付き合ってから肉体関係を持つまで、ただ長ければよいという考えはないつもりです。 相手のことを大切に思いながらお互いの肉体を慰めあう関係も成り立つと思っています。 今日彼がチャットメールをしているとき、かなり私としたい気分になってきていることがわかりました。 彼は恥ずかしがりながらも『したい^^;』と書いてきたので、彼を好きになってからずっと彼としたかった私はとっても嬉しい!と思いました。 今までの3回のデートでは、そんなことが嘘みたいに、全然がちがちだったし、このままの感じで行くと手を繋ぐのに一年くらいかかるかも・・と心配してました。 もしかして性的に不能ってこともあるかなと、性のカテで勝手に”インポの気持ち”なんて質問までしてしまった次第です。 それが、彼に性的能力(欲望)があるとわかって一安心。 次のデートでは自然にまかせてみよう・・ってことになったのですが、みなさんが恋人と関係を持つようになったいきさつや、そういう関係になるまでの時間などのお話を聞かせていただきたいなと思いました。 私は以前こちらのカテで『男性を悦ばせたい』って質問をした経緯があるくらい、結構Hには期待しています。 好きな人とのHはとっても素敵だから。 だんだん近くなった、いきなりだった、Hが始まりだった・・・いろいろあるかと思いますが、お話聞かせてください。 ヨロシクお願いします。

  • Hしたけど付き合ってもらません

    初めて、こちらに投稿をさせて頂きます。 不慣れな文章で見づらい点もあるかと思いますが、 宜しくお願い致します。 早速質問をさせていただきます。 単刀直入にお聞きしますと、 『Hをしたけど付き合ってもらえない。というのは  ただ遊ばれてるだけなのでしょうか?』 という内容です。 具体的にはこういった内容になります↓ わたしは28歳男性で、2ヶ月前ほどに趣味のサークルで 知り合った女性に一目惚れをしてしまい、 その日のうちにアドレスを聞き出して、 それ以降、ちょいちょいメールしたり、 たまに遊んだりもするようになったのですが、 知り合って1ヵ月後に早くも自分から告白をしたんです。 ですが、答えはYESでもNOでもない。 『ちょっと時間をください。』ということでした。 なんでも、前に付き合っていた彼が 嘘つきだか浮気ものだかで酷い方だったそうで、 付き合う事にたいして臆病になっているとの事なんです。 それなら仕方がない。と答えを待つ事にしまして、 その間もメールしたり遊んだりしました。 そして更に1ヶ月程たった時、 飲んだ勢いもありHをしてしまったんです。 自分からモーションをかけてしまいました。 その1週間後にもまたHをしてしまいました。 今度はシラフです。 その時に聞いてみたんです。 『そろそろ彼女になってくれないかな?』って。 でも答えは変わらず『もう少し待ってください』 という事でした。 この事が不思議で仕方がありません。 2度もHがあったのにまだお付き合いをしてもらえないというのは 何が彼女の中でひっかかっているのでしょうか? もちろん『Hしただけじゃね・・・。』という事もありますが、 サークルの周りの方や友達が口を揃えて、 『良い雰囲気だね』とか『イチャイチャしてるようにしか見えない』とか『もう付き合ってるんじゃないの?』とか言ってきまして、 自分の感覚ではもう付き合っているのと特に変わらないくらいの 関係だと思うんです。それも彼女の方からの動きでそう見えるようで、むしろ自分はイチャイチャしないようにウザがられたりしない ように自分から話しかけるのも我慢してるくらいなのにです。 ただメールのレスポンスが遅いのが とっても気になる所ではあるんですが・・・。更に言うなら 『好き』という言葉を一度も言われた事はないです。 自分はちょいちょい言ってますけど・・・。 わたしはただ遊ばれてるだけなのでしょうか? それとも誠実な人間かどうか試されているんでしょうか? だとしたら、Hをしてしまった時点で もう恋愛対象からは外れてしまっているかもですよね・・・。 女性の皆さんにお伺いしたいです。 『女性にも、Hをしたからって付き合う事には直結しない』 という方は多いんでしょうか? 男性には良く言われる事だと思いますが、 女性にもこういう事はよくあるのでしょうか? 大変長文となってしまい申し訳ありませんでした。 お暇がございましたらご回答を頂きたくお願い致します。

  • これってやっぱりHが目的だったのでしょうか?

    友達の話です。 出会って数回目にHしました。 彼が酔っ払ってるときでしたが、付き合気があるというし、 彼女のほうもまんざらでなかったので、流されてHしてしまいました。 で、その後メールしても返信がなかなかこないし、もっと 返信ほしいなと言ったところ、がんばりますと返信来ました。 でもその後1週間向こうからメールが来ることが無く、 こんなんじゃ付き合ってる感じしないから、別れるとメールしたら、 あっさりと”がんばりが足りず すまん”とメールが帰ってきました。 で別れたそうですが、これって単に体目当てだったのでしょうか? Hの前はGWにどっかに遊びに行こうといってたそうですが、 H後はメールがこないのでその話も当然出ませんでした。

  • 曖昧なままで終わらせたくない。ちゃんと話がしたい。

    こんにちは。 私には好きな人がいて、彼のことを3年間ずっと想い続けていました。そしてこの間彼に気持ちを打ち明けました。その時は、「付き合えない気がする」、「いきなり友達から恋人とは考えられないんだよね」、「お前の事は嫌いじゃない」という曖昧な返事しかもらえませんでした。 そして一昨日、その好きな人からメールが来ました。「話がある」という内容で、私はその時忙しくて「明日にしてくれる?」と返し、彼は「わかった」と、了承してくれました。 次の日、話というのが何だったのかとメールしてみると、「昨日話したかった。もういい」と返ってきました。それでもやはり気になるので、「出来れば教えて」と聞くと、「あまり相手(私のことだと思います)に迷惑はかけたくない」と返ってきました。 そして「ごめん。もうメールしないと思うから」というメールを最後に、連絡は途絶えました。 もう意味が分かりません。何か言いたいとは思うのですが、何を言えばいいのか分かりません。正直、彼に怒っている部分があります。でも、好きなんです。ちゃんとした返事が欲しい、もう一度話がしたいと思っているし、例の話というのも聞きたかったです。 私は彼に何と言えばいいのでしょうか。彼はどういうつもりであんなメールを寄越したのでしょうか。 何か分かる方、回答お願いします。 長文失礼しました。

  • いつも自分の話ばかりの彼

    20代半ばの女性です。 何回かデートし、ホワイトデーのプレゼントを貰ったりメールも頻繁にしている男性がいます。 まだお互い好きかどうかはわからないけどデートは楽しいしリードしてくれます。 でも一つ気になる事として、彼はデートでもメールでもそうなんですが自分の話ばかりします。 しかも、疲れたとか不安だとかネガティブなワードが多いです。 私は結構話を聞くのは得意なので、大変だねお疲れ様!とか、不安だろうけど楽しみな事もあるじゃん?などと返してきましたが、正直疲れてきました。 なので、メールの話が途切れたのを機に返信しないでおいたんですが、彼から数日後またメールが来ました。 内容は仕事疲れがヤバイ…けど生き甲斐もある、でも仕事向いてない、みたいな感じでした。 女性と付き合った事ないといっていた彼なので、だからかなぁ~って気はしますが、なんだか気分のらなくてまたメール返していません。 こういう彼って恋愛対象としてどうですか?? 来月また会おうと約束しているけど。 出来れば自分の話ばっかりされてもつまんないことを柔らかく伝えたいけど付き合ってるわけでもないのだから合わないと思ったらもう会わない方がいいと思いますか?

  • Hが出来ない?

     こんばんは。私には付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。二人目の彼氏なんですが前の彼氏とは2年半付き合っててHも一杯してたんです。私の話を聞いて淫乱(?)って思われるかもしれないけど今の彼氏とはまだなんです。向こうは今まで7人と付き合っててHしたのは4人らしいんですが私にも二回目のデートでホテルに行ってそういう事してたんですが最後まで行かなかったんです。その時は私の準備も出来てなかったみたいなんですが彼氏のもだめだったみたいで・・・。その時は急ぎすぎてもって感じやったんです。でも付き合いもちょっと経って彼氏の家ばっかのデートでやっぱりそういう雰囲気になってるのにいつも最後は口でってなって・・・。そんで彼氏に好かれてないのかな?ってきになって聞いたら好きな子とする時はなかなかできやんし本番より口でして貰う方が好きって言われて最後には私が口上手いから・・・って。最近不満になって私は最後までしたいなって言って次の日のデートで最後までしようってなっていざ入れようって時に入れる前に外に出てしまったんです。その時にもう持続力が無いわー言いだして。でも私の事好き言うし浮気しやんといてなって言うんです。このままH無しなのかなって思うと何かなって思う私は淫乱かな?

  • 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか

    26歳の女性の友人がいます。 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女は、見た目・性格ともに、かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 彼女とは友人の紹介で4ヶ月前に知り合い、 今までに6回ほどデートをしました。 会うのは一ヶ月に一回か二回くらいのペースです。 食事はおごりますけど、高価なブランド品を買ってあげたりなど、 貢いだことは一度もありません。 僕は彼女にめちゃくちゃほれています。 何度か告白したのですが、反応がありません。 かなしくなったので、「もう連絡しない」というと、 「それはいやだ」と食いついてきます。 でもデートはいつも向こうから誘ってくるので、 ちょっとは恋愛感情があるのかな?とも思います。 まあぶっちゃけ、キープされています。 ほかにも男友達がわんさといるようで、デート中もひっきりなしにメール電話がかかってきます。 ホテルに誘ったのですが、断られました。 近づくと、近寄りすぎ、といわれます。 手をつなぐとはずかしいと言って振り払われます。 デートをしてもすぐに帰っちゃいます。 そして先日、 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 今までにも「○○がほしい」的なことは匂わせてきたのですが、 ぼくは女性に貢ぐのはいやなのでスルーしてきたのです。 彼女が何かを買ってほしいとまっすぐに言ってきたのは初めてだったので、 望みどおり、かなりの値段の指輪を買ってあげました。 やっと振り向いてくれるのかな、と思ったのですが、 その日もやっぱりすぐに帰っちゃいました。 指輪買ってあげたのに、手すら満足に握らせてくれないってどうなんでしょう? こんな女性初めてです。 付き合うのが無理でも、せめて一回でいいからHしたいのですがどうしたらいいでしょう?

  • 彼氏がHな話ばかりしてきます。

    大学生女です。 タイトルの通りです。 恥ずかしい話ですが、真面目に悩んでいます。 同い年の彼氏と遠距離恋愛です。 2年と少し、仲良くやってます。 が、彼の電話やメールでのHな話について行けずに困っています。 1ヶ月に1回ほど会うときは必ず愛撫してくれていましたが 先月、体を許してからは 「前までは○○ちゃんに好きでいてもらえれば良かったけど 最近は体も欲しくなった」 と言ってきます。 恥ずかしくてなんと返せば良いのかわかりません。 彼の気持ちは嬉しいですが、少し重く感じてしまうときもあります。 ほかにも、友達と話したHな話題を私に言ってきたり 「○○ちゃんはそういう話しないの?」と聞かれたり… 私はどちらかというと真面目で大人しいほうです。 友達も恋バナで盛り上がるタイプではありません。 高校生ならともかく 同じ大学の男性がそういう話をしているのを聞いたこともありません。 なので、友達とHな話を日常的にしたり それをわざわざ私に報告してくることの意味がわかりません。 正直「友達とそんな話してるんだ…」と少し引いてしまいます。 彼氏は「自分はSで変態だ」と自分で言っているので それはそれで受け止めてつきあっていきたいとは思っているのですが なかなか慣れず、少し辛いです。 やめて欲しいと言っても良いのでしょうか。 私が野暮なのでしょうか。

  • Hはしてないけど口でだけしてしまいました。

    こんにちは、私は海外で大学生をしている日本人です。 少し長くなってしまいますがすいません。 ついこの間、スカイプで出合った日本人の男の人がすごい近所に住んでいる事が分かり、お互い日本人で海外に住んでいるので親近感がありすぐに打ち解けました。 相手の人は私より14歳離れていて、仕事の関係上女の人と出会う事もなく、色んな州に行ったり来たりで凄く忙しい人です。私もいろいろ話をしてるうちに、尊敬できたし好きかもしれないと思ってしまいました。 たまたま1週間くらいこちらに戻ってくる事になったらしく、会おうと言われ、会ってしまいました。不安で最初は緊張していましたが、会ってから色んな話をしまして凄くいい人で安心しました。 でも行き成りHな話をしてきて、距離も近くなって「付き合っても居ないのにHはしたくない」「もうチョットお互いの事知ってからがいいなぁ」と断ったのですが好意があるからこう言う事いってるんだよ、とかいろいろ3時間くらい説得されて、私は基本的に押しに弱いし自分の意見を伝えるのに時間がかかってしまうので、最後は言い返せなくなって、頭がぐちゃぐちゃになってきて、私が考えすぎなのかもしれないと言う気分になってしまいました。そして口だけでしてしまいました。 入れたいといわれましたが、それはなんとかごまかしました。でもいくら体は許さなかったとしても口でしてしまった以上、なんか情が移ったというか、嫌われたくないって思ってしまって。でも次の日やっぱり色々考えてこんな関係変だと思い、朝も求めてきましたが用事があるからと断って帰りました。 その後も「会いたい」とか「もっと甘えたかったけど、今日の朝君すごい距離とってたじゃん。」とかメールがきて、私も確かに会いたし甘えてもらってもいいんですが、Hはしたくないんです。せっかく出会えたのだから、もう少しちゃんと相手の事を知りたいし、そういう関係になるのはお付き合いしてからがいいんです。もしそれがダメならば友達になりたいんです。 最初に隙を見せてしまった事に対してはとても後悔しています。もっと時間がかかっても、考えすぎだよって言われても、しっかり自分の思っていることを伝えればよかったって思いました。 口でもしてしまった以上、もう一度最初からというわけにはいかないと思いますか?もう遅いと思いますか?

  • 彼が初めてHなメールを送ってきて、戸惑っています。

    先日、付き合って1年半を過ぎた彼とメールをしていたのですが、 急にHな内容のメールを送ってきました。 そのメールの内容に対しては、特に突っ込んだ事は聞かず返信をしたのですが、 その返信として、更にまたHなメールをしてきました。 内容をざっと書くと「さっき○○(私)の事を考えていたら、Hしたくなった」「フェラしてほしい」などでした。 1年半付き合ってきて、このようなメールを送ってきたのは初めてで、正直戸惑っています。 「返答に困るよー」という内容を軽い感じで送ったら、「悪ふざけが過ぎた、ごめん」と返ってきました。 彼は飲み会の帰りで、結構酔っていたようです。 以前も酔っていた彼から、電話で一度だけHな話題をされたことがありますが、 こんなメールは本当に初めてでびっくりし、同時に不安になりました。 まあ軽~く流しておけばいいのかなとも思いますが、 何となく気を使われていないか、大切にされていないのでは・・・と感じます。 私がこの事に対して不安に思うのには理由があります。 2ヶ月ほど前に、会社の飲み会の帰りにむちゃくちゃ酔っ払った彼から電話があり、 お互いの過去の恋愛の話になったのですが、その時に彼が過去(かなり若い頃)に風俗に行っていたことを話し出したのです。 彼は私の前に5年ほど付き合っていた彼女がいたようなのですが、 その彼女と過去の恋愛の話になったときには、過去に風俗に行っていたことは最後まで言えなかったと言っていました。 その時になぜか後ろめたい気持ちになったので、今の彼女(私)には等身大の自分を知ってもらうために いろいろと飾らず話していきたいと思ったようですが、正直微妙な気持ちです。 私にとって「彼女に何でも話せる」=「だんだん気遣いが薄れていく・大事に思う気持ちが薄れる」 というようにならないかと心配だからです。 前の彼女も長年付き合ったとのこともあって、気心が知れていたとのことですが、 その彼女にさえ(気を使って?)言えなかったことを私には言える・・・。 これってなめられているのか、簡単に思われているのかどうなのでしょう。 この部分が本当に気になっていて、冒頭に書いたメールも不安に感じます。 これで普通に相手をして返信してしまうとエスカレートしそうな気もします。 ここ5年以上、風俗には行っていないようですし、 付き合ってから特に浮気等の心配もありませんでした。合鍵も持っています・・・。 若気の至りだった・・・とは言っていますが、やはり元彼女には言えなかったことを私には言えるのが不安です。 普段は真面目なタイプですが、多分ハメをはずすと暴走するタイプだと お付き合いのなかで分かってきました。 普段は彼女にHなメールを送らない彼が、Hメールを送るときってどのような心境なのでしょう? 何にも考えていないのでしょうか。適当にのって返信しておけばいいのでしょうか。 前の彼女には言えなかったことを、色々と言ってくるという事は甘くみられているのでしょうか・・・? なんか複雑な気分です。