• ベストアンサー

東京都内の煎餅の名店

こんにちは。 先日御使い物に煎餅を購入したのですが、煎餅のお店について、自分が全く知らないことに気が付きました。 東京都内の煎餅の名店を教えてください。 変わり煎餅ではなく、昔ながらの固い醤油味の煎餅限定でお願いします。 化学調味料を使用しないお店であれば、さらによいです。 ちなみに、先日は銀座の松崎煎餅を利用しました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

浅草にある入山煎餅は、どうでしょうか?

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13037722/
superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこういうものは浅草に名店があるのですね。 レビュー拝見しました。 天日干しで炭火焼の醤油味のみ、素晴らしいです。 乾燥剤なしでもパリパリ感が変わらないのもよいですね。 ありがとうございました。