• ベストアンサー

JR岡崎駅

岡崎駅構内に飲食店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

以前降車したときはありませんでした。(今も多分ない) 岡崎駅と東岡崎駅の中間に「イオンモール岡崎」(バス停もあり)があります。 岡崎駅から名鉄バスで6分・160円、名鉄 東岡崎駅からバスで9分・180円 そこなら飲食できるでしょう。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

昔からお店はありません。スペースもないです。キオスクが1軒あるだけ。1歩外へ出れば周りにはコンビニやたこ焼き屋さんがみえて そこからもう少し行けばちらほら道路沿いにお店はあるという感じです。