• ベストアンサー

マリエール岡崎の最寄り駅

今度、友人の結婚式でマリエール岡崎へ行きます。 新幹線&在来線(私鉄?)で行こうと思っているのですが 最寄り駅はどこになりますか? 最寄り駅からマリエール岡崎まではタクシーだとどのくらいかかりますか? 目安でいいので、時間、金額、できれば両方お聞きできたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛知県岡崎市ですね。 最寄り駅はJRだと東海道本線・岡崎駅、私鉄ですと名古屋鉄道(名鉄)・名古屋本線の東岡崎駅(実際は男川駅が近いですが各駅停車になります) 新幹線からでしたら名古屋駅から名鉄で特急利用が便利です。 駅からのタクシーは料金は分かりませんが10分前後の距離です。

参考URL:
http://www.marriyell.co.jp/okazaki/index_n.html
hot_spring
質問者

お礼

はい、愛知県岡崎市です。 早速のお答え、ありがとうございました。Web で探した限りでは「東名高速岡崎ICから…」と車での来場を前提とした案内が多かったので、ちょっと心配になっておりました。 駅からのタクシーの所要時間がわかりましたので、時刻表で時間を調べてみようと思います。 ありがとうございました。