• ベストアンサー

岡崎にある蕎麦屋を探しています

昨年のGWに確か岡崎駅から15分ほど歩いた住宅街にある蕎麦屋さんに行きました。また行きたいと思ったのですがどうしても探せず、困っています。 おそらく食べログなどで調べて行ったはずですが、今食べログを見ても同じお店を探すことができませんでした。 岡崎駅かどうかも記憶があやふやですが、駅前には岡崎のゆるキャラが歓迎している柱が立っていたので多分岡崎駅かと思います。 また、蕎麦屋さんの中で撮った写真がありますが、蕎麦の写真はありません…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

画像は、そば清(そばせい)さんの店内だと思いました。 ご参考 食べログ 閉店 そば清 https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23032368/

yucf7279
質問者

お礼

ありがとうございました。 閉店していたのですね。残念ですが助かりました。