• ベストアンサー

横浜駅

駅構内に飲食のできる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.3

JR横浜駅の改札内の店でいいですか。 ◆南口 ・カフェダイニングバー「ル・カルム」 ・駅そば「濱そば」 ・ベックス・コーヒーショップ ◆中央南口 ・ベックス・コーヒーショップ ◆中央北口 ・カフェ「ドリップマニア」 ◆北口 ・ベックス・コーヒーショップ 「飲食のできる場所」というのが、持参の弁当などを座って食べらる場所という意味でしたら、難しいかも。 ホームのベンチくらいしかないですが、数は少なくなっています。ホームのほかは南口ベックスの近くに一つだけベンチがありますが、通行人にじろじろ見られます。北口ベックスの店外にあるテーブルは、ベックス専用。 いずれにしても、この時期は寒いですしね。 京急なら、 ・えきめんや ・タリーズコーヒー 相鉄なら、 ・カフェ ・「星のうどん」

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.2

改札内にあるのは北口(ここが一番大きいと思う)、中央南口、南口(小規模)にそれぞれベックスのコーヒーショップがあるだけです。食事としてはホットドックやサンドイッチがメインになります。しっかり食事できる店舗は改札内にはありません。 接続した地下街(ポルタ等)には食べるところは多いですが、改札を出て、少し歩かなければなければなりません。

• suiton
回答No.1

はい、あります。 沢山ありますから、安心してください。